らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 信号そばでも・・
何時も公園行くとき通る信号!

待ってたら彼岸花が〜

きっと忙しくて皆は見逃してるよ

彼岸花さん!よく咲いてたね〜

運良くカメラ持ってたので

記念撮影!!運転手さんと

目が合った〜あなたを撮って

ませんから〜と言いたかった!

2006/09/29(金) お友達と〜
昨夜は暑かったが今朝からは

涼しくなったよ!

近くのドラッグストアーの駐車場!

広くて大好きよ!今日もボール投げ

仲良しシェリーちゃんもする?

おばちゃんはリードを取って

あげました。

待っててね〜ウン・・まだ?

2006/09/28(木) 芋きん〜
土手のめいぶつまんまる月夜

いつも芋きんほうやほや〜

なに?って・・・

友人が小田急デパ地下で

並んで買ったと持ってきた〜

始めてみます〜あさくさ満願堂の

名物らしい〜うん・・あんこじゃなくて

まるで芋〜身体に良いかも?

今日だけダイエット忘れて〜ありがとう

2006/09/27(水) ソレ!上手・・・パチパチ
今日も目まぐるしい天気だったね!

朝のうちは太陽も出たのに〜

昼前から又雨!!!

天気予報・・今日は当たり!

ソレ!ニコチャンはボール投げ

大好きなのよね〜真剣な顔して

ソレ・・・狭い庭でもしたいらしく

すぐボール持って来て投げてよ!

ソレ!!上手だよ・・・

2006/09/26(火) サンゴバナ!
今日は出かける予定だったが

あいにくの雨になり取りやめ!

ならばと久々にジムとプールに行った!

ラッキー何時も並んでるのに今日は

空いてる〜雨のせいかな?ランニング

マシンに〜しかし15分でリタイア・・

ふらつくよ〜慣れないからかな・

何時もの座って漕ぐマシンにしたよ〜

やっとこの花!教わりました。

ちょっと豪華に感じるサンゴバナ!

2006/09/25(月) お〜い・・ココだよ!
どうにか午前中はお日様が

出たよ〜お客さんが来たね!

一緒に公園でお散歩!!

可愛いお家!ニコも入ってみる?

良いなあ〜ニコの外のハウスも

二階建てにして上げようか?

出来るかなあ〜考えとくネ!

見晴らしよくて良いね〜

しかし庭が狭くて〜無理かも?

2006/09/24(日) ハナトラノウ?カクトラノウ?
やっと咲いたよ〜ちょっと遅れたが

我が家の狭い庭にも・・・

ハナトラノウ〜カクトラノウ

両方の言い方があるらしいよ!

今日は天高く気持ちよかったね!

この天気を利用して沢山の洗い物と

布団干し〜朝夕はめっきり涼しいので

早めの準備しました。

2006/09/23(土) おばちゃん!ありがとう〜
太陽一杯でたよ〜でももう暑くない!

朝夕は風が吹くとヒンヤリするよ!

お彼岸だものね〜暑さ寒さも・・

いよいよカーペットもいりそうだよ!

お天気の良い日に出しておこうかしら?

りんごとプルーン送ってきたからと

秋田の贈り物!珍しい・・

このプルーンを干したらあのように

なるのね!生を食べるの初めて・・

種が大きいよ!撒いたら出るかな?

2006/09/22(金) かかし祭りに〜
清流の里の学習田んぼにて市内の小学生による「かかし祭り」が24日まで開催されてる・・・
ニコちゃん〜ドライブに行こう・・明日・明後日は込み合うので行って見ました。さすが小学生も話題のかかし・・笑っちゃったよ〜斉藤君のハンカチポーズ・スケートのイナバウワーとは〜離れてたので加工してみました。

2006/09/21(木) わあ〜すごい・・・
こんなに大きいカボチャ!

人間が食べるんでしょうか?

牛のえさとか言う人も居ますが・・

兎に角大きいのにビックリ!

秋空もやっと落ち着いたかな?

富士山も一日中〜顔が見れると

良いんだが・・午後には隠れます!

初冠雪が待たれます・・行くよ!

週末にはガソリン満タンスタンバイ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.