らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) ドライブ行ったよ〜♪〜
梅雨明け宣言でたよ〜でも朝の公園散歩は涼しくて秋のよう〜ドライブ行ったね!まず栗原の「ひまわり広場」に・・昨日がお祭りだったらしい〜今日は静かでゆっくり見れた!ニコも見晴台に登ったらトタンでした!暑いよ・・早くパチリしたら下りようね!ついでに大和の「泉の森」と「ふれあいの広場」まで〜厚木基地の騒音が嫌で引っ張って・・逃げるように帰りました。

2006/07/30(日) ベルガモットレッド〜
今日も涼しいね〜良かった!

梅雨明けも8月でしょうね〜

こんな花火の様な花・綺麗だね〜

メルトモmamaさんから教わったよ

ベルガモットレッド。。あ〜難しい

そうだ!アイスの棒に書いて

おばちゃんに上げよう!喜ぶよ〜

さあ〜ニコちゃん・降らないうちに

散歩に行きましょう・・・

2006/07/29(土) なんだろう???
今日の天気〜難しいよ!!

朝はとても晴れて→雲って→雨!!

梅雨明けと思ったがやはりまだ〜

今朝やっと我が家のルドベキア咲いた

よく見ると?なあに?虫だが・・

色合いが綺麗〜なんて言うんだろう!

そう言えば夏の夜クツワムシが

狭い庭でうるさく泣くんだが・・

まさか〜違うでしょうね?

2006/07/28(金) まだかなあ〜
今日も涼しい日でした。ヒマワリもボツボツ咲くかな?近くで二種類のヒマワリを撮りました・座間のヒマワリ・・待ってるんだけど〜暑中見舞いも作りたいのに・・ヒマワリさん!太陽が出ないので咲かないんでしょうね?涼しくて良いんだが・・・

2006/07/27(木) スイカよ〜
ニコちゃん〜はい!お土産よ!

雨も降らないのでお庭でお留守番!

アラアラ・・掘ったのね?真っ黒

綺麗にしてお部屋に〜そうそう

100均で買ったのよ!待っててね〜

いやはや・・ニコの驚きよう!!

ボール大好きでもこれじゃあ〜

「どうやってくわえるの?お母さん」

って顔しました。そうだね〜ニコちゃん

2006/07/26(水) 温室に〜
西日本ではやっと梅雨明け宣言!

こちら関東はまだなの?長いね〜

午後やっと少しの晴れ間〜

思い切って相模原公園・温室に〜

花はあまり無かったよ〜

この名前・長いよ〜

「クリソテミス・プルゲ・・・」

続きは写真編にアップしました。

どうぞご覧下さい〜

2006/07/25(火) 湯楽の里(ゆらのさと)へ〜
湯に浸かり平和に浸かる・人の和が出来る・これぞ日本・和の心・大人¥700〜露天・電気・リラックス・ジェット・シルク・トリマリン・寝転び・サウナは勿論〜昼にはとんかつ定食とあんみつのデザート・・あ〜あ・・また成長したな?バナナダイエット!頑張って行くしかないよ〜反省の日でした。

2006/07/24(月) バナナダイエット〜
友人のすすめで思い切って買いに行った!黒酢(500cc)・黒砂糖(300g)・バナナ(3本)は何時もの100円コーナーで・・これをガラス瓶につけて冷蔵庫に〜4日位で飲めるらしい・・と言ってもガブガブ飲むんじゃなくて牛乳やヨーグルトに混ぜて〜ククク・・8月中には何Kダイエット出来るかな?・・・内緒よ〜

2006/07/23(日) ありがとう〜
今日は嬉しい・・私の誕生日!

いくら年をとっても皆からおめでとうと

言われてちょっぴり照れるが嬉しい〜

おばちゃんから朝取り野菜が届き、

和菓子の好物も入ってた!ありがとう〜

珍しい野菜も・・料理するとき

披露します。皆から祝ってもらえて

幸せです。もっと元気でニコと

山中湖に行ける日を楽しみにしてます。

いったい何時になったら梅雨明けかな?

2006/07/22(土) やっとお散歩に行ったよ!
一週間ぶりに雨の心配が無いらしい〜嬉しいなあ!お母さんは洗濯一杯したよ!ニコちゃん!今日は公園まで行こうね〜昼前に行ったら高校野球してて賑やかだったよ!ひばり球場ではリトルリーグいよいよ決勝戦かな?ニコも一緒にベンチに座って応援しました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.