らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) キリバン開始〜20000
PCトラブルであっという間に気が付いたら20000だ!大変・・早速ノートPCに切り替えてトップにお知らせ!ただいま19972・・
きっと夜には決まりそう!私が踏んだら大変なので明日まで開けません〜と言うことで2時前ですが管理人はぐっと我慢して〜明日昼。。見ましょう!誰がゲットするでしょう?愛川・・相模原の鮎つりの場所〜ワンちゃん入るのもこわごわ・・良かった〜誰もいない場所です。少しでも涼を感じます〜

2006/06/29(木) ドライブよ〜♪〜
朝から気温もうなぎ登り・暑い!

ドライブ行ったね!お弁当持って

「県立あいかわ公園」暑いので

人出も少なくリード離して〜

一杯走ったね!東屋の下でお弁当!

アララ!ニコちゃんったらお目々は?

弁当ばかり見てヨダレが〜まあ!

風が吹いてとても気持ち良かったね〜

2006/06/28(水) 大好きおばちゃんに〜
暑いよ・・30℃よ〜ふう〜

でもまだエアコン付けてないよ!

腰痛のためになるべく我慢よ〜

おばちゃんが「ニコチャン」って来たよ!

大好きおばちゃんに撫でて貰って、

うっとりのご機嫌ニコちゃんの顔〜

大満足だね〜良かったね・・・

2006/06/27(火) 悩んだ末〜借り物PCで!
先日初期化したPCにも慣れたので

昨日はHP更新したくて!FTP入れない!

どうしてだろう?パスもIDも正しいよ!

試しに以前の借り物ノート又借りて試しに

ア!なんて事でしょう!FTP接続〜

ならばと今日はアップ出来ました。

70cmの大根貰った〜葉を茹でてる時

気がついてニコと記念写真を〜

ナマス・キンピラ・おろし・煮付けに〜

2006/06/25(日) バルトの楽園へ〜
久々に映画に行ったよ!FTPも上手くならないし〜リフレッシュです・ベートーベン「交響曲第九番」のルーツを知った感じで〜感動しました。戦艦大和もそうでしたが、これも戦争から〜心厚くなる思いでした。音楽の好きな人でなくても暮れでなくても何時までも聴いておきたい曲になりそうです・感動をありがとう!

2006/06/24(土) PC祝して〜
ア!晴れそうよ〜思いついたらすぐ実行〜5:00に家を出て山中湖に行きまた。!7時だけこの姿〜その後!雲に隠れました。それも梅雨だと言うのにまるで入道雲だった!でも嬉しいな〜PC復活を祝ってくれてる様で!もうすっかり夏富士でした。でもHPアップまだ・・・FTP・・つながらないよ〜どうしてだろう?

2006/06/23(金) 予定通り片付いたよ!
シャボテンの花!今年はすごい〜

近所の家なんですが、皆で数えた〜

綺麗ね〜何個つけたでしょう?

昨年は掲示板の利用請求mailを見落とし

大変な思いをした〜今年は気がついて

今日は振込みに(¥2700)一安心!

これで一年間は楽しくBBS楽しめるよ!

2006/06/22(木) お母さん〜嬉しそう・・・
早く目が覚めてPCしてたら二コまで

起きたね〜じゃあ降らない間に

散歩に行きましょう〜と・・・アレレ

近所の家の玄関前にかわいい自転車〜

ニコちゃん〜乗る?嫌だよ〜これは

ここの子のだよ〜見るだけなら良いかな?

と言って、ハイポーズ!撮りました。

2006/06/21(水) おかえり〜待ってたよ!
三週間ぶりにPC修理終わって

帰ってきました・うれしいね〜(^0^)

初期化!!仕方ないことです〜

当分普段のようになるには時間が

かかると思いますがまたよろしくね〜

さあ〜明日からがんばりましょう!

2006/06/20(火) おばちゃんありがとう〜
今日も梅雨の晴れ間・・

さあ〜お布団干しましょう〜

ニコちゃんもお天気なのでお庭でね!

田舎から梅が送ってきたよ〜

さあ〜忙しい!お母さんは洗って〜

丁寧に拭いて〜ホワイトリカー氷砂糖

梅も余ったので氷砂糖だけのも

甘くて良いかな?今年はこんなのも

漬けて見ました。美味しくなりますように

どうもありがとう〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.