らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/20(土) ショック!!
暑い!!28度?まさか〜

いやいや天気予報どおり上がった!

見てよ!!ボタン〜

やっと昨日咲いたのに昨夜の雨で!

可哀想〜余りにも短い寿命〜

ごめんね!傘をさすのを忘れてた・・

来年も綺麗に咲いてね〜

礼肥を上げておくんですって!

2006/05/19(金) 咲いたよ〜♪〜
先日のシバ桜バスツアーで「東松山・ぼたん園」で買ったぼたん〜一週間ぶりに咲いたが雨にたたられて可哀想だね〜ニコちゃんも一緒に記念写真!ハイポーズ!来年も咲いてくるように育て方!検索して学習しなくっちゃあ〜

2006/05/18(木) 青根緑の休暇村「いやしの湯〜」
何時も道志通る時「いやしの湯」の看板見てたが相模原市となり広報に出てたので、雨も降るし行って見た。3時間=600円。天然温泉で広くて山々を眺める露天風呂!自然に恵まれて森林浴も出来とても気持ちよかったが、電気風呂やジャクジーなど無く〜それに1時間も掛かるし少し不満!でも食事所は広くて「ソバ」註文680円でかき揚げ・豆腐・和え物付き〜美味しかった!

2006/05/17(水) 安奈 淳〜
元タカラジェンヌ「安奈 淳」

ランチコンサートに行きました。

トークショウでは「膠原病」と

戦って一度は死の世界に入りかけて

いたと。誰でも病を経験するが

前向きに考えて生きてたら今は大分

良いらしく、ピアノ弾き語りの

シャンソンや「愛・・」を聴いた〜

元気を貰ったよ〜

2006/05/16(火) お茶しましょ!
美味しい栄太郎の和菓子・・・

丁度タイミングよくお友達と

ワンチャンがニコチャンちに

来てくれたね!さあ〜上がって!

お茶しましょう〜

おばちゃんとお母さんがそれぞれ

お手前しました。

ワンコたちは半分ずつよ〜

2006/05/15(月) 三人と一匹で〜
やっと太陽が出たね!嬉しいね〜急いで洗濯しましょう〜今日は横浜のメルトモご夫婦と北公園と相模原公園を案内したね〜バラ・ナンジャモンジャ・クレマチス・デルフイニューム・ポピー・など!お昼には大好き崎陽軒のシュウマイ弁当をご馳走になりました。アラ!ニコチャンったらテーブルの下で貰ってる・・アラアラ〜

2006/05/14(日) 城ヶ島〜ウオーキング!
心配してた天気もまずまず〜

光公民館主催・ウオーキング〜

あの橋から歩くのは大変!7K・・

海岸沿いは気持ちよくて大好き

海を見ながらリフレッシュ出来たよ!

ニコちゃん〜お留守番ありがとう〜

明日はニコちゃんとドライブ行こうね

きっと明日もお天気よ〜お楽しみ!

2006/05/13(土) ¥198で〜す。
今朝の散歩〜どうにか出来たが

それからずっと雨が!!

近くのスーパーで買ったよ!

葉付き大根一本¥198・・高いね!

これでも安売りだって?ウッヒャア〜

勿体ないので葉は茹でて〜

アゲいれてシラス、オカカで

甘辛く味付けして今夜の一品に〜

美味しいよ〜ご飯が進みます〜

2006/05/12(金) ウフ!面白い〜
これ!何に見えるかな?

バナナ!!当たり・・・

お友達から貰ったよ〜

チャックを開けると中には〜

ワア〜袋が・・・良いネ!!

旅行の時、これがあると〜

誰がこんなもの考えるんだろう?

2006/05/11(木) ありがとう〜ホット・。、★
突然PCのフリーズ!どうしても動かない〜諦めて買った電気屋へ〜夕方だったのでニコも車に乗せて・・見てもらってる間にトイレ散歩に〜そこは駐車場!勿論始めての場所・・アラ!メルトモさんから貰った始めて見る「シラー」が咲いてる・・ラッキーカメラ持ってて良かった!PCも自然修復出来るといわれてホッとして家路に〜嬉しいね!PCも無事に立ち上がったよ!ありがとう〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.