らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) 川と田んぼに〜
ニコチャン〜ドライブよ!!相模川に行ったね〜魚釣りの人が一杯!静かに行きました。帰りにお母さんが好きな田んぼに・・もう田植えが終わってて水面には元気な苗がユラユラ五月の風になびいてましたよ!今度は稲穂が出る頃叉行こうね〜

2006/05/29(月) 可愛いでしょ?
嬉しいね〜五月晴れ・・・

玄関横のジャスミン良い匂いよ〜

ア!!出来てたよ〜

ジャスミンばかり見てたら可愛い顔の

「ビックリグミ」が・・顔を出してた。

今年は大きいね〜2cm以上もあるよ!

早速ハイポーズ!!つまんで〜試食!

キャ!!すっぱい〜まだまだよ〜

2006/05/28(日) やっと太陽が出たね!
シトシト雨の毎日だったね!今日は市民会館にお母さんは行きます。ニコちゃんは雨なのでお部屋でお留守番しててね〜4:30帰宅しました。お日様で出て良かった〜カメラ持ってお散歩に行ったね!こんなにガーデイニングが〜さあ!ハイポーズ!

2006/05/27(土) ニコチャン!上手だよ〜
いよいよ入梅かな?朝からずっと

雨だよ〜今日はニコチャンと

一緒に遊びましょう・・

そうだ!アレアレ・・出来るかな?

お母さんは大分足を上げて〜

座っておれる様になったよ〜

ニコちゃんもする?ヨイショ!っと

そうそう〜ジッと出来たね?ハッハッハ

2006/05/26(金) 都忘れ〜キレイ・・・
怪しいお天気です〜でも今朝は

ニコちゃんと公園までお散歩に〜

夕方には雨になるかも?

お花もお日様が欲しいってよ〜

都忘れ・・面白い名前だね〜

じゃあこの花は田舎の花かな?〜

毎年咲いてくれる〜嬉しいね!

礼肥もちゃんとしましたよ!

どうもありがとう〜

2006/05/25(木) やっと五月晴れ!!
昨夜は雷雨がひどくてニコちゃんは可哀想にブルブル震えてたね〜
今朝は凄い天気!ライブカメラで富士山もバッチシ・・惜しいなあ〜お稽古があって行けないよ!そうそう先日山でお友達に頂いた綸子の袋!今日はお稽古にお茶専用袋にして持って行く事にしました。300ccペットボトルに丁度良い感じ!どうもありがとう〜

2006/05/24(水) ソレ〜ボール持ってきて〜
朝公園での散歩!誰も来ないうちに

ニコちゃん!ソレ〜ボールよ!

タッタッタ・・ニコちゃんは

大好きボールを咥えて走って・・・

上手だよ〜もう一回ね!ソレ〜

今朝はご機嫌よくて何度もしました。

久々の太陽も出て良かったね〜

夕立でも降るかな?雷がゴロゴロ・・

ニコちゃん隅っこでブルブル〜

2006/05/23(火) 良いなあ〜欲しいなあ!
ニコちゃん散歩時、見つけたよ!

キャンピングカー・・良いなあ〜

これだったら富士五湖めぐりが〜

天井の方で寝るんだろうか?

軽では無いよね〜誰か考えて!

今のMOVEもイスを倒せば良いが

面倒なのよね〜ああ〜欲しいなあ!

ネ!そしたらニコチャン・・

何時でも行けるね!じっと見てた・

2006/05/22(月) 順番よ〜良い子だね!
ワンコ友達が遊びに来たね〜

柴犬のプーキチ君です。

おばちゃんから順番にオヤツを〜

おりこうで待ってるワンコたちでしょ?

やはりニコが大きいのでプーキチは

後ろに下がって待ってるね〜

大丈夫だよ!ニコチャンは女の子よ〜

その後お母さん達はお茶しました。

2006/05/21(日) 山中湖に〜★・。・。・。
毎日天気予報とニラメッコ!

今日は大丈夫!ルンルンで行きました。

何時ものパノラマ台で〜大変だあ・・

雲がかかり始めたよ〜急いで!降りて〜

メル友さんから教わって恩賜林庭園!

初めて行きました。まだ富士山も

どうにか見えてたが〜その後何時もの

花の都公園では隠れて〜待ったが残念!

それにチューリップも終わってた〜

でも朝の富士山に会えて幸せでした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.