らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/10(月) 良いの見つけたよ!
小雨が降り出したね〜

昨日は20℃もあったのに・・

今日は寒いくらいです。

車庫でも埃になるので

自転車カバー欲しく探してた〜
    (100均に覗いたら)
あったよ!前の籠のも買いましょう

ヨシ!これで何もかも揃ったよ!

後は腕〜じゃなく足次第だね〜

2006/04/09(日) これで夜も安心だわ〜
わあ〜今日は太陽一杯!!

嬉しいね〜明日から下り坂みたい〜

盗難避け予備の鍵を買いました。

これでカチ!っと留めておけば

一安心だね〜(^0^)

人を見たらドロボウと思いたくないが、

現実に被害が出てるので用心です。

¥598で安心なら安いよね〜

2006/04/08(土) 新芽が気持ちようさそう〜★・。、
朝の公園散歩はまだ降ってなかった!

柳〜と言えばユウレイを想像するが、

今の柳は青々してて新緑が気持ち良いね〜

自転車の練習に今日はバス道路まで・・

でも残念〜風と共に雨まで降り出し〜

今日は取りやめ!そうだ・・ソレならば!

ジャスコまで行こう・・自転車の盗難よけ

鍵を見に行って来るね!いくらするかな?

100均じゃあ無理だろうね?・・・

2006/04/07(金) 見えたかな?
近所の家で鶏を飼ってる〜

散歩帰り必ず覗いてみるの〜

匂いとギャアギャア鶏の声〜

朝ごはん催促の声!凄いです!!

ニコも気になるんだね〜

でもオスなんだって〜お孫さんが

祭りでヒヨコ買って大きくなり

おじいちゃんの家に置いてと〜

卵も産まなくて〜困ったもんだね!

2006/04/06(木) 載りたいの?ニコちゃん〜
何十年ぶり?まずお母さん練習〜

ニコは一人ぼっちにさせたとワンワン

どうにか車が来なければ大丈夫!

まだバス道路には自信が無いよ〜

ニコちゃん載る?嬉しそうに前籠に

今度もっと旨くなったら大きい籠つけて

一緒にサイクリング行くのが夢です。

まだ当分練習しようね〜危ないからね!

前と後ろとどちらが良いかなあ?

2006/04/05(水) ラッキー行ってくるね★・。、・。、
前から自転車が欲しくて〜

今朝チラシで¥6500??

安いね〜行って見よう・・・

9:30に家を出て〜雨だし・・

地下駐車場に留めて!10時開店待つ〜

ソレ!!走ってゲットしたよ〜

保険料入れて¥7000・自転車は明日〜

晴れたら出そうね〜車中で寝ててね・

2006/04/04(火) 注射してきたよ〜♪・。、・。、
ニコの一番嫌な時季〜予防注射!

でも今年は近くに出来た女医の獣医さん

慣らす為に秋から顔なじみに行ってたね!

診察台に上がって首にチク!うん?

平気でしたア〜お母さんは

ヒヤヒヤ〜良かったね!!

ハイおりこうさん〜

〆て¥25000でちょっとお釣り〜

お母さんも洋服買わないで我慢よ!

2006/04/03(月) バンザーイ〜
江ノ島から腰越漁港まで行き、くっきり富士山に会い「バンザーイ」長谷寺では大仏さんと桜のツーショット!鶴岡八幡宮では桜並木も満開で賑やかでした。江ノ電¥580「のりおり君」何回乗り降りしたでしょうか?遅いランチにシラス定食で満足しました。旅行編に写真アップしました。

2006/04/02(日) やっと二色に〜
今日の天気!予報では雨だったので昨日の桜祭り盛大だったよ!2軒の家から撮らせて貰い二色のクリスマスローズを並べてみました。下向きで遠慮しがちな花だね〜一鉢¥2500もする・・・欲しいが我慢よ!

2006/04/01(土) 四月に〜
四月一日・・・なんて読む?

人名ですって!わたぬきさん〜

珍しいね〜着物の綿を抜いて

衣替えしたんでしょうね〜

そう言えば昔言ってたね〜

エイプリル フール!今では

死語?かな・・・

春といえば“たんぽぽ”だね〜

上見ると桜=下見ると〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.