らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) ストレス解消?
昨日と天気が逆になってくれたら〜

と思うほど、今日は暑いくらいだったね!

夕方散歩から帰ったら〜

すごいすごい!!ニコちゃん〜

お気に入りぬいぐるみ(ミッフイー)

振り回してる・・「ただいま」と

言うつもりかな?

いやいやストレス解消かな?

ま・さ・か・不思議な現象だね!

2006/04/29(土) 念願の〜桜と!
朝4時目が覚めた〜ニコちゃん!

お山に行くよ!!

普段だと起きてこないのに

判るのね?すぐ起きたね〜

道志・・・富士山の真っ白い顔

見えたよ!ソレ〜ビューン!!

天気は悪かったが富士山と桜!!

満開だった〜ありがとう〜

2006/04/28(金) どうしてこれがツツジ?と言うの〜
ワア〜やっとお日様がでたね!

今日は朝からルンルン!!

カメラ持ってニコちゃんと〜

ドウダンツツジ・・・下向きに

とっても可愛く一つずつ咲いて〜

どうしてこれがツツジなんでしょう?

不思議だね〜誰か教えて!!

2006/04/27(木) 看板になるかな?
朝は公園散歩!雨に降られて

途中で帰りました。

午後には雨も上がり大丈夫かな?

やはり道がぬかるんでるので

違う場所を散歩に行こう・・・

ア!可愛い〜ニコちゃんを・・

間に入れてハイポーズよ〜

誰かが看板だねっと笑ってたよ!

学校前の文具店でした。

2006/04/26(水) 奇麗に咲いたよ〜オダマキ!
今日こそ、にわか雨は降らないでね!

しかし叉怪しい空模様だね・・・

今朝可愛い苧環(オダマキ)を〜

アレレ・・ブルーのは自然消滅

今年はピンクが咲いてくれました〜

たくさんの花弁を付けてくれたね〜

どうもありがとう〜

2006/04/25(火) トランポリンよ〜♪
雨が降ったり日が差したり雷鳴ったり〜今日もネコの目のようだったね〜晴れてる間にあいかわ公園のトランポリンで皆で上がってピョンピョン遊んだね〜皆で笑ったよ!トランポリンの上でユラユラ揺れててご機嫌なワンコたちです。勿論お母さん達も一緒にユラユラ・・バランスボールみたいね〜と大笑いしたね!

2006/04/24(月) 大丈夫ね〜
雨も上がったね・・・

公園は、ぬかるんでるでしょう!

近くのサンドラックの駐車場!

少し濡れてるが大丈夫そう〜

ニコちゃん〜行くよ!!

ソレ!!大好きボール投げ・・・

不思議と公園ではボール投げ

喜びません〜人や犬が嫌みたい〜

2006/04/23(日) バトンタッチね〜
桜もいよいよ消えたね〜

次はハナミズキ・・・

バトンタッチだね〜

しかし背が高くて撮りにくい〜

やっと撮ったが・・・

白にピンクに〜花弁が4枚!

珍しいね・・・

2006/04/22(土) ソレお母さんのよ〜
わあ〜良い天気だね!日差しも〜

日焼けするわ〜そうそう・・・

もうこの帽子にしましょう〜

ニコちゃん!ちょっとかぶって見たら?

あ〜叉・・お母さんたら〜嫌な事する!

大丈夫よ!お母さんがかぶる帽子よ〜

2006/04/21(金) ヨーイドン!!
今朝も元気にニコチャンと

公園散歩とラジオ体操に〜

公園一回りしたらプール外階段

ヨーイドンと登る・・

上にはワンチャン好きな人が居て

おはよう〜と待っててくれます!

階段上下運動で足腰強化に〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.