らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) ジムとプールで〜
アチコチで紅葉が〜

横山プールとジム!

カエデが真っ赤よ〜

それぞれ器具を使いながら〜

汗を流して!!健康に感謝!

嬉しいね〜動ける間は・・・

夕方も今にも雨が降りそうだったが

どうにか持ってくれたね!少し寒い

11月も終わったね〜明日からは・・

2006/11/29(水) 薬師池の〜
4日ぶりの晴天!もうきっと良い頃

そう思い、用を済ませて薬師池に

思ったとおり紅葉が素晴らしい〜

カメラマンも沢山で皆今日の晴天

待ってたんでしょうね〜

良かったね・・真っ赤なもみじ・・

やはり一番だったね〜午後は

お稽古なのですぐ帰宅しました。

夕方久々に淵野辺公園まで散歩〜

イチョウも最後かな?綺麗でした。

2006/11/28(火) 今夜はカンパイよ!★、。・、。・
24日からエラーyahooに連絡〜
モデムの故障・やっと夕方届く!

落書き見て皆から具合でも悪い?と
電話が来たり〜心配かけました。

しかし5日間もPCの無い生活
私には我慢の限界でした。

今夜は冬限定のこれでニコと
カンパイよ〜

3000キリバン間に合ってよかった〜
皆さん〜ご心配ありがとう〜
またよろしくお願いします。

2006/11/23(木) 良い子でお留守番!
ぱらつく程度の雨で良かった!

お母さんはお稽古なのよ!

今日は寒いし降ったら困るので

家で留守番させてましたが・・

何してるのかなあ?

帰ったらしっぽふりふり迎えてくれ

嬉しいね〜でもすぐコタツが好きで

猫ちゃん見たいなニコです!

明日の天気はどうかな?寒いね〜

2006/11/22(水) 赤が目立って綺麗だね〜
晴れも今日までとか?忙しく!

布団干しましょう〜ホッカホカ!

住宅街も目立ちます!サザンカ・

椿と似てるが山茶花は花びらがチラチラ

落ちますが、椿はポタッと落ちるので

すぐ判ります〜

メルトモさんのリンク!久々に表の

追加したがアレ?出来ないよ〜

タマには学習しないと忘れました。

2006/11/21(火) やっと見っけ!!★・。、・。、
寒かった雨も上がり晴天よ!ヨシ・行くよにこちゃん〜ドライブよ・宮が瀬ダムに紅葉でビックリ〜今は観光バスも沢山いたね〜ドウダんつつじで真っ赤!すっかり観光地になってました。12月2日よりクリスマスツリーも飾られて賑やかになりそう・・帰り道あちこち見ながら〜ア!!あったよ〜カラスウリ・・やっと見つけました。山の物なので貰っても平気でしょうね!引っ張ったら取れました。早速帰って寂しくなった綿の木に絡ませて飾りました。今日はラッキーでした。生まれて初めて見つけたもので感動しました。可愛い色です。

2006/11/20(月) 大きくなったね〜
昨夜は寒かったね!今朝は大分

寒さにも慣れました。

小雨になったのでニコのトイレ

散歩だけ・・明日は晴れるって!

そうそう初めてプランターで

家庭菜園?シュンギクと小松菜

大根!は大きくなったよ!

10cmはきっとなって成るかな?

寒さで虫も付かなく良かった!

2006/11/19(日) 玉川の丘に〜
友人からコーラスに出演するので聴きに来てとメールが・・何処で?玉川学園・・え?あの大学の?勿論行く事に!だって小田急線から何時も見て紅葉や桜など景色がいいので一度は行きたいと思ってた場所!
@━玉川大学校門 A━紅葉のトンネル B━素晴らしい池 C━マリンバ独奏  コーラスは撮れませんでした。何時も民謡や踊りばかりでこんなコンサート?初めてで良かったよ!雨のためニコは家で留守番!5時帰宅〜急いでトイレ散歩だけ行きました。

2006/11/18(土) 大好き風景〜
稲刈りも終わりその後の田んぼ!どうなったかな?行って見ました。ちゃんと束になってましたが、又次からお米が出来るんでしょうか?緑で15cm位の芽が出て〜ニコを入れたんだが踏んで怒られたら大変〜ニコは車に入れました。又これで米が出来たらすごいね〜田舎(広島)では田んぼが無かったので無知な私!

2006/11/17(金) 食べ過ぎかな?
ブルブル寒くなったね〜風邪を

引かない様にしっかり食べます!

でもちょっと食べすぎかなあ?

食パン売り切れで仕方なく〜

こんなブドウパン!5個でもペロリ

食べられそうなので果物食べて

残りのパンは仕舞いました。

ニコちゃん!今日は耳が無いパンよ

どうする?じゃあちょっとだけ〜

ブドウの無い皮の所をハイ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.