らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) 2000キリバン〜
2000+21000=本当なら23000なんだが・・・でも良いかア〜今回は千葉のメルトモさんに〜Toshioさん〜おめでとうございます。何時もPCのことについてアドバイス下さり!めでたく退院されたし嬉しい限りですね〜これからもどうぞよろしくお願いします。mama 2001だったとは〜残念賞・・・先日のデイトでお許し下さい〜皆さん!次回は3000です!どうぞまた遊びに来てください〜

2006/10/20(金) 今夜はサンマよ〜
1本¥100・・2本買ったよ〜

生でも良いって?でも・・・

スーパーなのでちょっと怖いよね!

今夜は焼こうか?煮ようか?

お隣さんは蒲焼にするって〜

ヘ〜家によってサンマも食べ方

色々なのね〜青魚は身体に良いので

なるべく食べるようにします。

2006/10/19(木) 厳しいね〜
淵野辺公園では今年から灰皿も

撤去!芝生もこんなカンバンが〜

ベンチもワンちゃんが座る事禁止!

なんて事でしょう〜

ビニールの座布団もって座るのは

良いんでしょうね?公園でラジオ体操

毎朝の日課ですもの・・・

ちゃんとお座りしてますよ〜

2006/10/18(水) 50日ぶりの〜
この秋は天候が悪くて

大好き山中湖に1度行ったきり

やっと今月に入って始めての

ご対面〜メルトモさんと一緒に

午前中は富士山とも会えて〜

湖畔では紅葉も始まり

メルトモさんも大喜び!

暗くなるのも早いね〜ニコちゃん

ただいま〜お帰り!!

2006/10/17(火) 今日も留守番?
町田市民ホールで民謡・歌謡に〜

北海道からお弟子さん連れて

賑やかなコンサートだった!

さすが本場〜津軽三味線も

民謡歌手も聞き惚れて〜

民舞も手先がしなやかで〜

ニコちゃん!お留守番でした。

どうもありがとう〜

2006/10/16(月) 1本¥200!!
今日も晴天!ガソリン入れてなくて

早朝の山中湖行き!無理だったよ〜

明日はちょっと町田まで〜

明後日にはきっと良いよ!!

サバ!サンマと青さかなが良いのよ!

安いね〜3枚におろして生姜入れて!

勿論サバの味噌に・・・

二日分あるね〜又食べましょう!

朝冷え込んたので日中は天気だった!

2006/10/15(日) ラクチンだよ〜♪〜
今日はペットOKのshimacyuに〜

小型犬じゃないがニコも平気だよ!

真似して店内用カートに乗せて

はい!ココは家具売り場で〜す

プランターは1階よ〜エレベータ

で移動!不安そうなニコ!!

大丈夫よ!初めての経験!

又来ようね!気持ちよかった?

ウン!と言ったかどうか??

2006/10/14(土) シュウメイ菊!
大好きシュウメイ菊が咲いたよ!

ちょっと不揃いだけど〜

しかし良く見ると花びらがあわせると

長四角って感じだね〜可笑しいね!

成長が悪いのかな?色は濃くて

とても良いんだが・・・

3年目!大事に育てなくては・・・

2006/10/13(金) ノビノビ〜♪〜
13日金曜日?さてさて・・

あまり気にしないが〜無事に

終わりそう〜ホットだね!

いい季節・・ニコまでリラックス!

のびのび〜オ!!長いね・・・

ふと思った!ワンコの身長は?

何処から何処までなんだろう〜

検索してみようっと〜

2006/10/12(木) 早起きは〜
6時前〜ニコの公園散歩に出かける時の東の空です〜日の頃・・・思わず歓声が出そうだった!何層にもなった空!いわし雲に真っ黒い雲!日中は最高気温がなんと27℃まで上がりました。暑くて今日のお稽古に半そでTシャツ着て行ったら、湿度が低くて室内では寒い位だった〜もう暑くても10月ですね!今度からは羽織る物持って行くべきと感じました。今は夕方6時!まだ25度もありますよ〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.