らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) 面白い橋・・・
昨日のあの暖かさが嘘みたい〜

今日は予報より早い雨降りに!

トイレだけの散歩にしました。

そう言えば先日下溝でこんな

珍しい名前の橋!見つけたよ〜

山の神って?奥様のことでしょ・・

昔、強い女性が居たのかな?

誰か知ってる人居ませんか?

2006/01/30(月) 春が来た見たいね〜♪・。、・。、
ニコチャン〜ドライブよ!もう朝から早めに家事を済ませて暖かいので町田・薬師池に春を探しに行きましたが花は無く・・・池の周りでオヤツを食べて帰りました。鯉も春が来たかな?とスイスイ〜気持ちよく泳いでいました!

2006/01/29(日) 公園で〜
今日は日向では暖かくて春のよう〜

ニコちゃんは公園でお友達!

「シェリーちゃん」とあって、

おじちゃんに写真撮って貰ったね!

小さい頃から遊んでたので

とても仲良しです。

同じ8才・女の子です。叉遊ぼうね〜

2006/01/28(土) バスツアーに・・・
全面凍りついた袋田の滝!!

今年は山中湖と言い、冷え込みの

お陰で凍り付いた所が多いですね〜

ニコチャン!ごめんね〜

留守番しててね〜

行って来ました。

旅行編にアップしてます。

2006/01/27(金) 怒った顔!!
さあ〜掃除機よ!!

と言うとニコは嫌いなので外に〜

網戸にして掃除終わっても空気が良いので

知らん顔してたら「お母さんまだ?」

と言った顔で〜怒ってるよ!!

「今日は暖かいからお外でね!」

しかしずうっと中の様子を網戸越しに

怒った顔!可愛いよ・・撮っちゃった〜

2006/01/26(木) ちょっとだけよ〜
お日様が出て昼間は暖かい日でした。

お母さんはお稽古の日!

ニコチャン・一人でお家で留守番〜

何してるのかな?きっと布団で寝てる・

夕方お母さん帰ったらすごく嬉しそう〜

さあ〜遅くなったので早くお散歩に〜

お母さん!お腹ペコペコよ!倒れそう

良いかな?自販機で〜ニコチャンにも!

2006/01/25(水) ア!同じお人形〜★、。・:
メルトモさんのHP見てたら〜

うん?洋服は違うが〜

オルゴール人形が同じだわ〜

そう言えばニコちゃんの写真ばかり

撮ってて!すっかり棚に置きっぱなし〜

ごめんね〜今日はPCの側で

見ててね〜可愛い!!★:・。、。・

勿論首振ってオルゴール流れますよ〜

可愛いでしょ?孫に取られない様に!

2006/01/24(火) わ!食べてみようっと・・・♪・。・。
メルトモさんからあんこう鍋の写真

貰った・・そう言えば食べた事ないの!

昨日・スーパーでこんな物見っけ!

何々?これを出しに野菜など入れて

ご飯も入れればオジヤに?う〜ん・・

ヨシ!試食だ・・・昨夜食べました。

美味しい〜★・。・。叉今度はふぐ鍋?

これも食べた事ないの〜便利なものが

あって大助かりだわ〜★:・。:・。

2006/01/23(月) イヤッホードライブだよ★・。、・。、
車も気をつければ大丈夫!ニコチャンドライブに行こう・・久々なので大喜び!相模原公園に・・マダマダ雪が一杯!オットット〜すべらないように!目的は丹沢の山々・・すごい〜雪かぶって白いよ!山中湖まで行けないのであちこちに・・・

2006/01/22(日) もう良いわ〜
昨日の雪で見つけた夏みかん!

重そうだがしっかり雪もくっついて!

今朝は町内は凍りついて滑りそう〜

長靴履いて、歩幅を小さくして〜

ニコちゃん!気をつけようね・・・

こちらは12〜15cmで大変なのに〜

新潟地方はさぞかし大変ね〜

もう雪はいいわ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.