らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/09(金) 秋???
昨日は最後の残暑だったのかな?

今朝は涼しくてニコの散歩も

気持ちよかったよ〜

学校の栗もこんなに大きく〜

やはり秋が来たのかな!!

味覚の秋!スポーツの秋!

さあ〜今日も元気で!!

2005/09/08(木) 台風一過よ〜(^0^)
バンザーイ!!こちらは被害もなく無事行ってくれた〜今朝は嬉しくってピョンピョン跳ねるように公園に行ったね!ニコちゃん〜ハイポーズ!何時もの公園で〜朝日が眩しいよ・・・・

2005/09/07(水) 台風まだ続くの?
14号台風!日本海に沿って行ってくれてホッとはしたが今日も風雨が〜ニコちゃん!トイレだけ急いで・・明日まで我慢だね〜おみなえし(女郎花)〜やっと昨日、白いおとこえし(男朗花)見つけました。並べると比較できますね〜

2005/09/06(火) ただいまア〜ニコチャン!
降ったりやんだり〜でも・・

大した事なくて良かったね!

ニコチャンはおりこうさんで

留守番してました。おみやげよ〜

シメジと巨峰狩り!台風でも

ツアーなので行きましたが、

長野は晴れ間もあり良かったです。

2005/09/05(月) 台風14号〜
昨夜からの雷雨!!

ニコチャンは雷・花火・大嫌い!

とうとう昨夜はサンルームで

寝られなくてベットもって

お母さんの寝室に〜

又今朝からずっと雨!!トイレだけ

散歩に行ったが、つまんないなあ〜

2005/09/04(日) 新公園デビュー
今日もニコチャン!留守番してたね〜ご褒美に新しい公園「月見公園」に夕方行きました。可愛いね〜ここから“秋の月見会”をするとか・・・ピョンピョン乗り物もあったね〜ちょっと怖かったけど我慢してたネ・・明日から又台風かな?

2005/09/03(土) もやってた〜
今朝も元気に公園で体操〜ウオーキングしてきました。
昨日の朝もやの山中村です。山はまだ霧?モヤ?幻想的で夜明け前の静けさでした。ニコチャンも気持ち良かったんでしょう〜誰もいなくてノーリードで・・・

2005/09/02(金) 今日は最高!!
朝4:00出発〜絶対今日は富士山とご対面を期待して・・5:30到着!パノラマ台では赤冨士が〜雲海の景色で幻想的!8時頃やっと霧も消えて花の都公園に〜キバナコスモスが一面に〜ニコチャン良かったね〜お母さんは嬉しかった!帰宅はお昼になりまた。

2005/09/01(木) 防災の日〜
9月になりました。

秋が近づいて来てますよ〜

「防災の日」一年に一回だけ点検!

水を買い換えて〜ニコのオヤツも〜

大丈夫!!これが必要でないように

祈りつつ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.