らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) ゆっくりしました。
昨日はドライブとドッグラン〜

ニコちゃんもお母さんも

今日はゆっくりしようね〜

ニコチャンも疲れたのかな?

知らないワンチャンと遊ぶのも

ストレスになるかな〜

家でのんびりプーサンと遊んでる〜

2005/09/29(木) ドッグランに行ったよ〜
快晴!!スポーツの秋・・ならばと相模湖ピクニックランドの「ドッグラン」にプーキチとお母さん達と行ったね!今日は小さいダックスフンド2匹いた・・ニコも安心〜折角行ったのに相変わらず個人的に遊んで意味が無いね〜

2005/09/28(水) なるほど〜
お散歩で見つけました。

はつゆき草・・・?

なるほど!雪が降ったように

白く見えるよ〜

めっきり涼しくなって朝夕は

長袖です。秋が駆け足で来たね〜

2005/09/27(火) う〜ん・・良い気持ちね〜
ニコチャンたら階段登って〜

あ〜気持ち良い・・・

秋だね〜お母さんって言った様な?

そんな気がしました。

だって目も細めて鼻が空向いて〜

一杯空気を吸ってる感じでしょ?

相模原公園の花時計の場所で・・・

2005/09/26(月) 最高のドライブ!
やっと収穫の秋!!撮れたよ・・・始めて見る風景〜老夫婦に頼んで撮らせて貰った!ニコちゃんはスズメ除けの大砲が嫌いで車で震えてたね〜

2005/09/25(日) 台風行ったのね?
強風の心配も夕方には静かになったね〜良かった!!お母さんが「民謡の集い」に行って、ニコちゃんはよい子で留守番してました。明日は一杯遊ぼうね〜♪

2005/09/24(土) 今日は一日雨だね!!
台風が又来るらしい・・嫌だね〜昨日北公園に行ってて良かったね!彼岸花も見つけてお母さん嬉しかったよ!でもニコちゃんの身体に花の実が一杯付いて取るのに大変だったね〜

2005/09/23(金) 暑さ寒さも彼岸まで〜
お母さん〜まだ?

早く食べたいよ〜

ニコちゃん!待ってね〜

花火もなった!小学校の運動会よ!

スポーツの秋・・・

ニコちゃんとお母さんは?

勿論、食欲の秋だね〜

2005/09/22(木) 温かいお茶がいいね〜
空も真っ暗だね〜

雨も降ったりやんだり・・・

今日から麦茶もいらない感じ!

温かいお茶呑みましょう〜

先日友人から頂いた渋いがらの湯のみ!

描いてみたのよ〜どう?

2005/09/21(水) サンマよ〜
食欲の秋!1匹¥100のサンマ買ったよ〜何時もの半額!粋もいいね・生でも良いよと言ったがやはり焼いて大根おろしと食べようね〜ニコちゃんはちょっと無理かも?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.