らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/21(木) 薬師池の蓮の花!
わあ〜奇麗だ!!こんなに咲いてたよ・・・アレレ!ニコちゃん何処にいるの?かくれんぼが出来るほどの蓮の背丈・・すごいよ〜その後、あんなに楽しめた菖蒲の畑は係員が抜いて整地したりポットに入れ直したり〜ご苦労様です。

2005/07/20(水) 涼しいね〜
今朝は涼しくて気持ちよい!

ニコも公園まで嫌がらないで行ったね!

体操も出来て身体も調子良いよ〜

友人から出来たからと貰った・

「プラム」甘い〜〜〜

種が無かったら最高だね・・その内

種無しプラム!考えてね〜無理かな?

2005/07/19(火) お並びだね〜
ニコちゃん散歩時見っけ〜

貸し農園で・・可愛いね〜

きっと几帳面な人でしょうね!

きちんとお並びさせたジャガイモ!

これを茹でて皮むいて〜

勿論!コロッケが良いなあ〜

2005/07/18(月) 梅雨明けたよ〜(^0^)
ラジオから聞いたよ!

そう言えば今朝のニコ散歩時!

爽やかだったね!ジメジメなかったよ〜

暑いね〜そうだ!氷を包んでニコおいで〜

どう?気持ち良いでしょ?

あまり嬉しそうにしない〜嫌なの?

その後、知らん振り〜折角したのに・・・

2005/07/17(日) 祭りだ!!!
町内郷土祭り〜

そう言えばふるさと離れて

もう何でしょう!40年かな?

小さい子供たちはここ相模原が

郷土になるんだね〜

太鼓の嫌いなニコ!

すぐ帰ってしまった〜

2005/07/16(土) こんにちわ〜
1ヶ月振りだね〜ボツボツ梅雨明けも間近?でもやはり久々の晴れ間!5時起きて?起こされて・・・お母さんと車に乗って〜良かったね〜富士山に会えたし百日草も一杯で〜ニコニコ!!

2005/07/15(金) 当たったよ〜♪!
当たる事を期待しなくて?

一応応募・・ネスカフエシール貼り。

忘れたて〜おめでとうって!

嬉しいなあ〜何でも出さなくては当たらないよね!

宝くじだって買わなければ当たらないよね!

友人で何時も買う彼女!

期待してないと当たるよ!!

2005/07/14(木) やっと咲いたよ〜
今朝、霧雨の中“おはよう〜”っと

ニガウリの花が挨拶?嬉しいな〜

4月25日に種まきして待ってたよ!

昨日・隣の奥さんがバイクの男に

バックを取られた〜2:40です。

それも小学校の側・・怖い世の中だね〜

一人歩きは前後見て、必要な物だけ

バックに抱えて〜再度考えさせられた!

2005/07/13(水) もう〜
また〜お母さんのイタズラ!!ニコちゃん〜可愛いよ!!でも本当は嫌なのにグット我慢してるのにって?そうかな・・・・
霧雨で寒いくらい〜エアコンが要らなくて嬉しいが〜

2005/07/12(火) どう?似合う?
平塚七夕に行ったとニコに

タオルのハッピをお土産に〜

でも小さすぎて着れないよ〜

じゃあ〜解いて・・これなら良いかも?

似合うよ〜夏の盆踊りに

使いましょう〜ありがとう!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.