らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/21(土) キャア〜大きいのに!!
相模川にニコちゃんと〜

さあ!大喜びのニコちゃん・
リードも外してドンドン〜
入って行ったね〜

お母さんの方が心配よ〜
ワ!見てよ〜こんなに大きい
石を気に入ってくわえて〜

お母さんも濡れるのも忘れて
川中に〜帰ったら洗濯!!
でも楽しかったみたいね!

2005/05/19(木) バラを見に〜
夏日だ〜アチチ!!ワンチャンお友達とランチとお喋り〜北公園のバラを見に行ったよ!ワンチャン達はお留守番!童心に返ってとても賑やかだった〜帽子だけ派手に!

2005/05/18(水) カキツバタでしょう〜
こいのぼりが揚る頃、菖蒲湯に

入りますが、昨日相模原公園の

池の場所で見つけましたが・・

菖蒲?いやいや〜違うでしょ!

カキツバタでしょうね〜

菖蒲園にはまだ水も入ってない・

今年の花は何でも遅れてますね!

ニコちゃん・駄目よ入っては!

2005/05/17(火) やっぱり入りたかったのね〜
昨日の山中湖!ニコチャンは

今日になっても残念と言うのよ!

白鳥も泳いでた山中湖に〜

入れなかったのが!!

じゃあ〜又暖かくなるので

行こうね〜何だか最近川も

好きみたい!行こうね〜また!

2005/05/16(月) 富士山に会って来たよ〜
4:30出発!嬉しいなあ〜

昨日の荒れた天気のお陰で

今日は期待通りの富士山!

機嫌よくて嬉しかったね〜

ニコちゃんまで喜んだね〜

でも今回は山中湖に入れなかった〜

だってやはり冷え込んでたね〜

2005/05/15(日) 可愛いね〜
今朝から目まぐるしい天気!

曇ったり、雨が降ったり〜

カミナリも鳴って〜

直径1cmのヒョウも〜

やっと少しの晴れ間が出た・・

急いでニコと散歩したね〜

タンポポの綿毛!!可愛いね〜

暖かい感じだよ〜寝っころびたい!

2005/05/14(土) 今日も寒いね!
冬に戻ったね〜とうとう我慢できなくて長袖シャツを出して〜
風邪を引いたら大変だものね!
薬師池のボタンの花・2枚合わせて丁度いい感じ・・・

2005/05/13(金) 寒いのに〜
季節が逆戻り〜寒いよ!

ストーブしたり暖房した。

でもニコチャンは平気!

公園内の小川に入りたそう〜

駄目よ!寒いのに・・・

さあ〜帰りましょう!

でも入りたそうに何時までも・・

2005/05/12(木) にこちゃん・おいで〜
毎朝公園までお散歩!誰もいない間につつじと一緒に撮りましょう〜おいで〜のっそりのっそり・・・まだ7歳なのにどうも老犬
見たいよ〜お母さんに合わせなくて良いのよ!・・ったく・ニコチャンは余り好きでないコースです。

2005/05/10(火) 愛鳥週間!
近くのドラッグの屋根には

公害と思われるくらいハトがいるの〜

そう言えば昨年は我が家にも屋根に

巣作りして大変だった〜

今週だけは?嫌がらないように〜

だって店内に入る時ウ○○が落ちないか

思わず上を見ながら〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.