らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) やっと咲いたよ〜
毎年、我が家の春の花「吉野ツツジ」

昨年より1週間遅れて咲いたよ!

やはり今年は寒かったんだね〜

やっと東京の桜開花宣言も今

夕方ニュースで出ました。

靖国神社で5〜7輪咲いたので出したとか。

昨年より13日遅く咲きましたって〜

相模原は何時なんでしょう?

2005/03/30(水) カンヒザクラ!
やっと晴れ間が出ました。

思い切って津久井湖に〜

やはり桜は全然なし〜

ア!あった〜「カンヒザクラ」

赤くてきれい〜

珍しいね〜桜の開花が遅れたの・・・

2005/03/29(火) 新調したよ〜
やっとプリンターを買い換えたよ!

どうも調子が悪くて修理も7千円!

ならばと〜奮発した!

今のはコピーも出来るスキャナー付き!

7年使ったんだ物ね〜

どうもありがとう〜お世話様!

2005/03/28(月) 春雨じゃあ〜
何時ものように6:00出発!

6:30からのラジオ体操!!

アララ・・・雨だよ!!

帰ろう〜ニコチャン!

気温は高いね・・・春雨だね!

スイトピーを買った!

やはりお花は良いね〜

2005/03/27(日) 食べちゃダメよ!
ア!大変〜コラコラ!!

ニコチャン〜かもチャン食べちゃあ駄目だよ!

お母さんに似て何でも試食?

参ったなあ〜

相模原公園のかもを見て〜

あ〜ビックリしたね・・・

2005/03/26(土) もう安心だよ〜
やっと雪の心配もないと思い〜

6:30出発!!ルンルン気分で

山中湖に〜ニコちゃんも「お山」

大好きなのよね〜

山中湖の水をペロペロ〜

帰りには相模川にも行ったね!

2005/03/25(金) もう食べないよ〜
ア!可愛い〜散歩時見つけました・

ツクシとホトケノザ〜

今度は食べないの・・・・

そうよ!前貰った南部鉄の花瓶に〜

わあ〜良いね!テーブルの感じが・・

野の花も良いものです・

2005/03/24(木) フフ・・・可愛い〜
今朝は小雨→曇り→晴れ

目まぐるしいお天気だったね!

ニコちゃん〜こうしたらどう?

「おかあさん〜やめて

人に見られたら恥ずかしいよ〜」

誰も笑わないよ!きっと〜

2005/03/23(水) 大根焼き〜
雨の一日・・・

大和芋貰った〜そうだ!

HPで検索!大根・大和芋で

大根焼きを・・・

お好み焼きと同じでキャべツの代わりに

大根の千切り、粉と大和芋すって〜

卵・味付けはソースで・・美味しい〜

2005/03/22(火) 又摘んできたよ〜
まあ〜今朝は今にも雨が降りそう・・

今週は天気も悪い日が続きそう〜

つくしを描きました。

可愛いね〜

でも今朝も摘んできたので

勿論・試食します。ごめんね〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.