らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) お母さん!まだ?
気温14℃!ヨシ・ニコチャン〜

シャンプーしょう!!

首輪とバンダナ取ると観念して!

サッパリ洗った・・ここで乾かしてね!

ドライヤー嫌いなのでサンルームで〜

自然乾燥なんだよね〜まだ?おかあさん・

もうちょっとよ!お腹が濡れてるでしょ!

2005/02/27(日) 作ったよ!
今朝は氷点下!!ブルブル・・・

さすがに、ニコチャン散歩は

霜柱を踏んで歩きました。

”蒸しパン”作ったよ〜

手作りママレード、ジャム、干しぶどう

入れたら美味しいね〜ニコチャン

2005/02/26(土) 木のお城に〜
太陽が少し顔を出しました、さあ〜今日は土曜日なので込むよ!
早く行こう〜相模原公園に行ったね!ニコチャンは恐々上から顔を出しました。ここよ〜判ったかな?

2005/02/25(金) 又雪よ・・・
6時にニコチャンと雪を撮りに〜

早く撮らないと溶けそうだもの・・

側のお寺!ワア〜

親鸞聖人様も雪をかぶってる〜

紅梅も雪に〜

キレイだね!!!

2005/02/24(木) お外で〜
今夜から雨だって?

昨日よりぐっと気温も下がるらしい〜

ニコちゃん!今日のうちに

一杯お外で遊ぼうね〜

歯磨き終ったのに、まあ〜良いか!

今日しか、お外で遊べないものね〜

2005/02/23(水) 春一番が!!
天気予報通り〜すごい風!

気温もグングン上がって17℃に〜

マンション友人宅にお邪魔する〜

さすが強風の音も聞こえない!

静かな春を待つひと時〜

お茶を頂く・美味しい〜

2005/02/21(月) 強いね〜
ワンチャン散歩時見っけ〜

ウキツリボク・・・可愛いね〜

家ではとっくに枯れちゃったのに!

寒さにも強いんだね〜

春までがんばれ〜

今週もぐっと気温が低く、寒いって!

2005/02/20(日) 初めて〜
今日はお母さんのお友達の家に、ニコチャンも一緒に行きました。そこで初めてニコチャンは三味線を見たら、クンクン〜
やはりネコの匂いがしたのかな?後は何時もの様に、良い子でしたね〜

2005/02/19(土) わあ〜雪だ!
やはり起きたら雪だ・・・

ニコちゃん〜雪よ!!

お散歩行こう〜^^〜

あ!ワン太郎だ!おはよう〜

しかし、この後、ニコったら

ワン太郎にケンカ仕掛けて・ごめんね〜

2005/02/18(金) 民謡発表会〜
雪になると思ったが、帰宅までは

降らなくて良かった・ニコちゃん〜

お留守番おりこうさん!

今夜はこれから雪になるかな?

明日が楽しみだね〜

又遊ぼうね!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.