らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/21(水) 今朝も頑張ったね〜
ちょっと待ってね!・・・・・何時もの場所でニコちゃんはトイレを〜その後冬の間は近くのドラッグストアーの駐車場でボール投げ・・何回も頑張るね!ジャンプ姿はお母さん下手で撮れません〜近くのバス停では皆ニコチャンを感心して?見てるよ!

2005/12/20(火) わあ〜咲いたよ!!
寒気団が居座って寒い日本中・・・しかしお部屋においてる「シャボテン」は寒くても時季が来たらちゃんと奇麗に咲いてくれたよ〜つぼみ時の写真と両方貼りました。

2005/12/19(月) 冬の日差しに〜
花の無い時季に真っ赤な花!!

椿じゃないね〜サザンカです。

冬の日差しに輝いて「見てよ〜」

とでも言ってる様・(^0^)

早速ハイポーズ・・可愛いね〜

サザンカサザンカ咲いた道♪〜

焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き♪〜

あたろうかあたろうよしもやけ♪〜

2005/12/18(日) 寒いよ〜早く帰りましょ!
寒波が日本中を包んだよ〜

あちこちで雪が・・・

こちら関東地方だけは降らないが

風が冷たくて〜ニコのトイレ散歩から

急いで帰ったね・・

家でPCで〜リンゴのペイントを

どっちが美味しいかな?

2005/12/17(土) 昭和記念公園の〜
話題の昭和記念公園のイルミネーションを見に行ったよ!ニコチャンは無理なの!お留守番しててね〜明日は冷えるらしいので思い切って行きました。奇麗!!★・・・★・・・恋人達が微笑ましい〜ワイングラスのツリー

2005/12/16(金) ワア〜長いね!!
夕方の散歩ですごい〜

ニコちゃんなの?ってビックリ!

冬の夕方の影・・・

日暮れもあっという間なので

さあ〜早く帰りましょ!!

雨がなくて嬉しいが〜雪待ちの

お母さんとニコチャンです。

2005/12/15(木) 今年最後よ〜
ニコチャン〜行くよ!!

今年最後の山中湖に〜

花の都公園のイルミネーション

富士山もご機嫌で迎えてくれた。

最高だったね〜奇麗でウットリ・

雪が積もってたよ〜ハイ・ポーズ!

また来年・春になったら行くからね〜

さようなら〜ありがとう!!

2005/12/14(水) 段々動いたね〜
毎日寒い日が続くね〜

ここ相模原は雪らしい雪がまだ・

ニコちゃんと雪中走るにを〜

待ってるよ!写真撮りも・・・・

アラアラ・・ニコチャンって〜

お日様の行く所に動いて・・・

温かいのが判るんでしょうね〜

笑っちゃいます〜 (-_-)zzz

2005/12/13(火) ア!また小鳥が〜
今朝から小鳥がチュンチュン!

じっと見てると「竜のひげの実」

昨年もそうだったが今年もちゃんと

覚えてて家族で食べに来たよ〜

まず上から順に食べて、後日、下から

引っ張るんだろうか?今度観察しよう

お願い!千両だけは取らないでネ!

万両は下向きなので気が付かないようだね。

2005/12/12(月) ¥1000でした〜
昨日と違って今日は太陽がギラギラ

ありがたいね〜こんなに温度差が

あるんだものね〜\(^o^)/

シクラメン!私は育てるのが下手で

一年でなくなるの・・やっと買った〜

3月頃までは上手く育てるのに〜

友人は2年物だと威張ってたっけ!

今年こそ、長生きさせて見せるぞ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.