らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/30(水) いい湯だな〜
鵜の森に掘り当てた温泉

「やまとの湯」に始めて行ったよ!

湯の色が黒いがツルツルに〜

また美人に?キャハハ・・( ^)o(^ )

食事もして疲れも取った?

ニコちゃんはお留守番!

ただいま〜ハイ・お土産よ〜

2005/11/29(火) 嬉しいなあ〜まだ?
公園でお友達「プーキチ」と〜

おばちゃんからオヤツ上げるって?

嬉しいなあ〜(●^o^●) 

ニヤニヤ〜^^〜

暖かいのも今日までだって?

だって明後日から12月だものね!

2005/11/28(月) 叉行って来ました〜
紅葉の冨士をどうしても見たくて〜しかし前回行った時もっと雪化粧してたのに〜今朝6:30の姿です・ニコチャン!寒かったね〜もうすぐしたら雪で行けなくなるからね〜今日は会えて良かったね〜(●^o^●)

2005/11/27(日) 一年ぶりの〜
やっと相模原公園に咲いたよ・・

帝王ダリア・・きれいだよね〜

今年は根分けしたのが奇麗に咲いて、

芝生を廻りに5箇所〜

咲き誇ってた〜だって今時こんなに

奇麗な鮮やかな色の花!

主役だよ・・・ありがとう〜

2005/11/26(土) シャンプーしたよ〜
11・26日・・いいふろの日だって〜じゃあ〜暖かい日にしましょう!っと・奇麗にシャンプ!!ゴシゴシ・・あ〜奇麗になったよ!日当たり良いサンルームでプルンプルンして・・・乾いたよ〜お母さん!ハイハイ・・わあ〜奇麗になったね!

2005/11/25(金) 目が覚めたの?
夏中寝てた桜草〜こんなに沢山 \(◎o◎)/

芽が出て〜来春までしっかり大きく

なって奇麗な桜草!!咲かせてね〜

これから寒くなるので気をつけて

守っていくからね・・・§^。^§

雨が降らないのでお水を〜

2005/11/24(木) 珍しいね〜Xマスに・・・
今朝、散歩時、近所の玄関ところに

Xマスツリ飾りかと思い見ました。

これはカラル瓜を飾って〜う〜ん・・

いいね〜何処で見つけたんだろう?

こんな使いかたも・・お洒落だね!

里山に・・・とTVで見たが、そうだ〜

今度散策しながら行こうね〜

2005/11/23(水) これこれ・・良かった〜
珍しく今朝は寝坊しましたよ〜

6:50目覚め!公園体操も出来なくて!


100均でやっと見つけましたよ〜

これが無いと〜針仕事出来なくて!

これも消耗品で〜扱いが荒いのか?

糸を引っ張ると金属までプッツン〜

仕方ないかな?100均じゃあ〜

もっと便利で無いかな?ずうっと使えるもの・

2005/11/22(火) ギョ!!怖いよ〜お母さん!
近くに獣医さんが出来ました。

ちょっと覗いてみたら・・・

怖がりニコちゃんはブルブル!!

歩いて来れる場所!しかし〜

今までは赤ちゃん時から見て貰ったし〜

皆さんだったらどうしますか?悩んでます。

もしこの獣医さんが優しくニコも嫌がら

無かったらとか〜でも入り口がこれでは?

2005/11/21(月) Qちゃん〜よく頑張ったね!
東京国際女子マラソン優勝

おめでとう〜

根性!頑張り!復活!

日向ぼっこする亀を見て〜

私も肩の力を抜いて〜

頑張ろうと・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.