らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) これで痩せるの?
昨日8チャンネル!あるある辞典で〜
コーヒーで痩せると言ってたが・・
     
しかし5つのルールを守る事って〜

1・・・・ブラックでホットで〜
      (私はアイス飲んでた)
2・・・・豆を選ぶ〜浅イリが良いらしい
       (インスタントでは?)
3・・・・3〜4時間おきに4・5回
        (これは大丈夫そう)
4・・・・食後に飲む事!
       (これも大丈夫そう)
5・・・・入浴前に飲む・・以上!
       (夜飲んでも寝られるかな?)
早速サイホン買ってる主婦見っけ〜

2005/10/30(日) どうやって焼くの?
山梨でクルミを見つけたよ〜

見て〜これをリス達は皮をむいて

又中の殻も取って食べるんだろうね〜

無理に皮をむいた!これをチンすれば

はじけてクルミ食べられるかも??

マタマタ卑しい私〜でも試食したい・・

2005/10/29(土) ニコチャン・お留守番ありがとう〜
相模原市歌声ハイキングクラブから〜

昇仙峡に行ったよ!

すごい岩!滝からの水!紅葉!等

見ながら皆で2時間も歩いたよ〜フウウ〜

雨も帰りの車中から少し降ったが

傘は差さなかった・・・まあ〜

秋の天気は仕方ないね〜

でも森林浴一杯して元気貰ったよ!

2005/10/28(金) 大きいね〜ゴールデンちゃん!
「ニコチャン〜ドライブに行くよ!!」秋晴れの良い天気!嬉しいなあ〜相模原公園に・・・ア!ワンチャン達だ!遊べるかな?ニコチャン〜「こんにちわ!一緒に遊びましょ〜」お母さんはドキドキしました。やさしいゴールデンちゃんだったので安心しました。

2005/10/27(木) ちょっと多すぎませんか?
雨が上がったね〜

ニコちゃん〜お母さん昼から

お勉強よ!留守番しててね〜

と言って、昼ごはんです。

ドライカレーにしたけど

多くなったね〜まあ!大丈夫よ?

声を一杯出してくるから〜

2005/10/26(水) これは食べられないかな?
公園散歩時、見つけました〜

ハナミズキの赤い実・・・

まさかこれは食べられませんよね〜

卑しい私!ちょっと調べてみます。

赤くて可愛い〜昨日の日記で

ワンチャン置き去りしませんかって?

絶対そんな事は出来ませんよ!

可愛いものね〜(^0^)

2005/10/25(火) これで大丈夫だね〜
先日近くに、新スーパーがオープンしたよ!

ワンチャン専用〜初使用・・・

これで大丈夫だね!3匹分の場所がある。

「にこちゃんここで待っててね!」

段々利用者の側に考えてくれて

ありがたいね〜スーパもたくさんあるので

これで行きやすくなったね〜

2005/10/24(月) もうこの場所大好きね〜
今朝も秋空・・スッキリ晴れて〜

公園散歩から気持ちよく帰ったね〜

朝日が当たる座卓の下が大好きで!

お母さんが朝食しててもグウグウ〜

これから冬中ニコの好きな場所です。

2005/10/23(日) 秋晴れ〜
朝は用事があったので午後から出かけたね〜丁度横山プール所で陶器市があったよ〜道理で駐車場一杯で大変だったが、ニコはそれ所でなくて、野球場での騒音が嫌で怖がるダメな子ちゃんでした。陶器は見るだけ〜食べ物屋の方に足が向く・・沖縄の黒砂糖1個600円・2個買うと1000円にする言うので買ったの〜

2005/10/22(土) ネンネヨ〜
今日はお家で遊んだネ!

寒いので温かくしてお昼寝よ〜

ニコちゃんはワンチャンぬいぐるみと!

冷たい雨が時々降ったね〜

コタツが欲しい位でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.