らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) ワワワ!!ビックリ〜
昨夜藤沢のマンションにいる友人から

素晴らしい富士山の写真が送ってきた。

良いね〜ありがとう〜Yちゃん!!

幸せだね〜毎日こんなのを眺められて・

でも山中湖からとは、違う感じだね〜

2005/01/30(日) わあ〜可愛い・・・
ワンチャン散歩時気が付きました。

ブロックの道路側に色々な物を掛けて

植木鉢の様に花を・・・

珍しい〜でも良く見ると・

可愛いね〜ちゃんと元気に育ってました。

2005/01/29(土) ひょうたん〜
知人からひょうたんを頂いた!

そう言えば夏!ひょうたんの

木陰で涼を得たものだったね〜

ひょうたんの会ってあるんですって!

何か意味があるのかしら?

2005/01/28(金) ミカンを〜
わあ〜大きい!これでもミカンよ〜

大きすぎて食べ難いが美味しい〜

そうだ!描いて見よう・・・

見えるかな?

一房パックン〜

2005/01/27(木) お留守番してて〜
今日もお母さんお勉強よ〜

ニコちゃん!お留守番ね・・

そう言うと悲しそうな顔!

おやつをハウスにおいて・・

行ってくるね〜と民謡教室に・

2005/01/26(水) 沈丁花も〜
雪?みぞれ???寒いなあ〜ニコちゃんの散歩・・・
でも沈丁花も開花を待ってるね!冷たいでしょうね〜もうすぐよ!つぼみの時も好きです、赤と黄色!勿論咲いたらあの匂いも大好きよ!

2005/01/25(火) 似合う季節だね〜
やはり冬には「つばき」が似合うね〜

公園で見つけたよ!

さざんかじゃないよね!

だって下にはポトリと花ごと落ちたて!

さざんかは花弁が落ちるって〜

2005/01/24(月) 万両の〜
昨日の吹雪が嘘のよう・・・

太陽が〜

ワ!キレイ〜

滴がダイアモンドみたい〜

2005/01/23(日) 新年会もこれで〜
すごい・・・吹雪に〜

さあ〜急いで帰りましょう!

又の日まで・皆健康に気をつけてね!

今日で新年会もおしまい〜

2005/01/22(土) もう梅が〜
ニコのステッカーお披露目兼ねて、北公園の梅を見に行ったね〜
すごい・・・もう春だよ〜青い空と・紅白梅林・・・
キレイだったね〜にこちゃん。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.