らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 台風一過!(^0^)
夜中2時・・風雨の音で目が覚めた〜
良かったね〜台風も行ってしまった・今回でお終いにしてね!

雨で昨夜はニコと遊んだ〜
お気に入りのプーサン・・・とうとう無残な姿に・・
これも捨てがたいね〜ニコチャン!捨てて良いの?

2004/09/29(水) 美味しかったよ〜
又あのアケビをどうしても食べたくて、とうとう5ケ¥100で買いました。

早速試食!トロリ〜として甘い・・・美味しいね!
ゼリーみたい・・(しかし黒い固い種が・・・)

皮をテンプラに〜
これは美味だった〜(テンプラは何でも美味しいか?)

どうしても食べたかった・・初めての経験でした。

2004/09/28(火) 仲秋の名月
お月見にお月さまが顔を出しました。(pm8:00)嬉しい〜

まん丸お月様!願い事をしたくなったね〜

ススキとお団子〜

供えたススキを家の軒に吊るしておくと1年間病気をしないんだって!

山中湖の写真にラクガキしました。

2004/09/27(月) 秋の長雨!!
一雨ごとに秋も深まるんでしょうネ!

今朝、小学校でクリを見つけました・・・勿論食べられませんよ!

早速美味しそうに描いてみましたが・・

実りの秋!!

2004/09/26(日) やっと見つけたよ〜
アケビ!!やっと開きました。

初めて見つけた〜今年は猛暑のお陰で、沢山の実が付いたって!

食べるには勿体無いね!

本当に実り多い秋だね〜

2004/09/25(土) ピオーネ!
巨峰かと思ったら、種もないしピオーネを知った。

しっかりしてて、甘い〜・・・

これは好きになりそう・・・

秋は果物豊富!!美容に健康に・・・

2004/09/24(金) 稲刈り〜
とうとう夏ともお別れね!!

田んぼではボツボツ稲刈りが・・・

珍しくて撮りました。

そろそろ新米がでますね〜あ〜あ・又太りそう〜

2004/09/23(木) 秋の果物 NO ワン
やっと残暑から開放!!嬉しいなあ〜

猛暑のお陰で秋の実りが最高とか・・・

特に果物!と言えば「梨」でしょう〜

みずみずしくて・・・う〜ん・美味しい!

2004/09/22(水) これもススキでしょ?
アチチ・・・・残暑が辛いね〜

あと一日?暑さ・寒さも彼岸まで〜

相模原公園の立派なススキ!

やはり秋は来てるんだね!

2004/09/21(火) 好きなの〜
昨日は海のパワーを貰って、また一層元気になった感じ!

「ライチ」

好きなんです!温かい地方の果物!

お土産に・・・・果汁タップリ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.