らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/18(水) お化けナス・・・
金メダル・・・すごい〜6個に?
まだまだ増えそうだね〜

茨城の友人から野菜が送ってきてビックリ!

長さ40cmはありそう〜

2004/08/17(火) 引越し〜完了!(^0^)
人は簡単と言うけれど、引越しは大変だった!
2週間がかりでどうにか・・・これで300MB使える〜一安心・

窓辺に咲く、日々草〜

夏の暑さにも耐えて毎日咲き続けてくれます。
水は朝夕しっかりと〜プランターだもの・・・

そうそう金メダル4+6?すごいね〜

2004/08/16(月) 金メダル4個目!
すごいね〜水泳に柔道・・・またまた金メダルが・・・

うちのニガウリもやっとここまで大きくなったよ〜(金メダル)

今年は初めてプチトマトと一緒に植えたので、ニガウリの成長が遅かったが、・・・今15cm・・もう少し置いて、30cmは無理かな?待ってるよ!!

2004/08/15(日) 金メダル2個〜
ザア〜ザア〜エ?雨!!!

嬉しいね〜40日ぶりに気温も低くて〜

今日は短パン履けないよ!やはり15日(お盆)過ぎたら駆け足で秋が来るんだよ・・・・

やはり山梨の桃は美味しい〜

2004/08/14(土) オリンピック〜
朝2時!TVを〜いよいよ始まった!

ギリシャ・・・世界史を思い出す。

避暑の積もりで昨日は山中湖に〜

涼しくて、良い気持ち!やはり富士山は霞んでた・
しかし、ススキも出て自然はめっきり秋だよ〜
ちょっと催促で描いて見た・・・悪かったかな?
今度は会えます様に〜お・ね・が・い〜

2004/08/12(木) 始めて見た〜ビックリ!
大和・郷土民家園に〜

すごい・・・生まれて始めて見ました。「お蚕さん」

8月末にはもう一回行こう〜

おかいこさんの体が何倍にもなって、桑を食べる音がまた
すごいらしい〜聞きたい・・・

2004/08/11(水) ワン!ツ!ワン!ツ!
久々にダンベルを思い出した。そうだ!やろう・・・

ワン!ツ!ワン!ツ!

翌日背中が痛くて、!!

でももう大丈夫・・・今日もTV見ながら・・・

2004/08/10(火) どうして?
どうも夏の富士山はご機嫌が悪そう〜

毎朝・ライブカメラ見て〜ワクワクするのに〜

今日も7:00だけ・・・・後は隠れてた〜

先日のチョット顔を出した富士山!!これで我慢〜

2004/08/08(日) 中国民謡〜
いよいよ立秋も過ぎ、暦の上では秋だって・・・・

今年は15日「盆」過ぎても、この猛暑が続きそう?

やっと2年目の太極拳!曲が好きでCDを聴いてる・・・

一人ではとても出来ないが、仲間とすると出来るのが不思議!!

2004/08/07(土) とられちゃった〜
大好きトーモロコシを友人の小鳥「ブーちゃん」にとられちゃったよ〜
しかし、ビックリ!

ニコちゃんだって食べないのに〜こんなのあり?

あ〜アチチ・・・何時まで続くんだ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.