らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/30(月) のんびりだね〜今回の台風!
大型台風16号!のんびりで気になるが、今回は日本海を北上かな?九州地方は又すごいらしい・・今年は本当に台風の当たり年?又18号も出来たって〜嫌だね・

自然はもう秋!

自然の村で「むらさき式部」が・・・・

2004/08/29(日) 台風〜来ないで!!
16号・台風〜大きそう・・・

アボカド!!ヨイショ・・今日は上手く切れた!

世界一・美肌に、健康に、栄養豊富な果実だよ〜

昼にマグロ丼風に〜美味しいんだ・・・

2004/08/28(土) 花オクラ〜
すごいでしょ?

大和市の”森の里”以前見た、「かいこ」さんに会いに行ったら、
もうマユになってた〜(ぼりぼり食べる音が聞きたかったが)

しかし「花オクラ」に〜(30cm)
    すごく大きい〜栗と並べられたが〜

サラダに添えたり、ポンズなどで食べるとか・・
試食したかったが、まだ観賞者が見えるので〜これも残念!

2004/08/26(木) すごい〜34個目・・・
シンクロ・・・素晴らしかったね〜

長島野球も・・・いやあ〜日本!バンザイ!

オリンピック〜メダルも最高だよ〜

友人からミョウガを貰った!
(ご飯にミョウガ・シソ・梅干・シラス・いりゴマ・・混ぜて食べる〜これは美味だよ〜)

2004/08/25(水) ヤブラン〜
今朝はオリンピックメダル・・・増えてないな〜

ぼつぼつお終いかな?

折鶴ランと似てるが、こんなに綺麗な花が・・・

ヤブラン・・・

2004/08/24(火) 今日から暖かいお茶を!
すごいすごい・・・メダル!又増えましたよ!

今日で32個!!日本勢〜大活躍!嬉しいね・・・

今朝も涼しかったね〜

麦茶はひとまずお休み〜
今朝は久々に湯飲みで暖かいお煎茶を〜
姪からのお土産(韓国)で貰ったので〜
う〜ん・・・やはり私も日本人だね〜おいしい・・・

2004/08/23(月) 秋到来?
すごい・すごい・・マラソン又日本が金メダル!!
これでメダル27個・・・まだまだ増えるかな?増えるよ〜
それに高校野球!すごかった〜プロ野球より見ごたえがあったよ・
昨夜の24時間TVも・・杉田かおる〜頑張ったね!

頑張る姿は美しい〜

ちなみに昨夜の民謡流し!私も雨でも頑張っちゃったよ〜
北公園のバラもまだ頑張ってるよ!

2004/08/22(日) すっごい〜
今回のオリンピック・・

メダル・・すごいね〜今の所、19コ・・・

皆、頑張ったね〜まだ増えるかな?増えるとも・・・

山中・忍野村のひょうたん?〜

遠くに富士山も見えたが・・・

2004/08/20(金) いよいよ祭りだ!
金メダルも9個!!銀4個!!銅2個!!

    まだまだ増えそう〜すごいね!

浴衣とうちわ出したよ〜

土・日・祭りだ!又元気で民謡流し出られそう〜

健康に感謝!踊り大好き・・・

2004/08/19(木) やっと〜
昨日・今日と山中湖に・・・

やっと富士山とご対面〜

今朝の赤富士・・一瞬だった〜

金メダルも8個に・・・すごい〜
愛ちゃん・よくやったね!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.