らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) 検索から〜
沖縄・ハワイより気温が高いって〜
ウッヘエ〜
無料でハワイに行った気持になろうっと・・・

ゴーヤのテンプラ!

ゴーヤの食べ方!検索から〜うん!美味しい〜

2004/07/18(日) 可愛い〜
あちこちで夏祭りがあるみたい〜
朝から花火がドン!ドン!

ニコチャンは雷と花火!大嫌いなのに〜

可愛い〜ホウズキ!

2004/07/17(土) ア〜ア!
又今日も暑いね〜

でも朝から食欲モリモリ!
これが元気の源かな?

健康であれば良いか〜体重が・・・

2004/07/16(金) 食べなくちゃあ〜
ビタミンCがレモンの2倍

      ジャガイモの7倍!

そうだよ〜ブロッコリーには栄養タップリ!
しっかり食べて夏ばてしない様に・・・・

2004/07/15(木) やっと〜


やっと咲いたよ〜鹿沼公園のスイレン!

お日様に起こされて咲くんだね〜6:30
一昨日の夕方は全部閉じてたね〜18:00

良かったね〜ニコチャン!

2004/07/14(水) 又明日が来るよ〜
梅雨明けだって!ウヒャア〜毎日この暑さ?参っちゃうね〜

夕方淵野辺・鹿沼公園に行った。
夕日に照らされた池を見てたら、悩みなんか吹っ飛んだ気持!
少し落ち込んだ・・・(スライドショウが・・・)

今日は太極拳!発散してきましょう〜

2004/07/13(火) 貰った〜
友人からニガウリを2本貰った・家にもあるんだが、今年はトマトと一緒に植えたら、ニガウリがトマトに負けた感じでまだ出来ない。

作ってみた〜う〜ん・ア!苦くない・・美味しい

家のは何時かな?待ってるよ!

2004/07/12(月) 涼しい〜
昨日の雷雨からぐっと気温も下がり、てっきり梅雨明けかと思ったが・・・今日も爽やかで良い気持ち!

これは何でしょう?
私だけのヒ・ミ・ツ・

何ちゃって・・ふくろうの置物。。健康で好きなことが出来て
ご利益あります・・・感謝!

2004/07/10(土) 朝4:00〜
さあ〜ニコちゃん!起きて・・・

薬師池に蓮を見に行きましょう〜

大あくび!でも綺麗だったネ!

2004/07/09(金) 梅雨さあ〜ん!!帰ってきて・・・
今日も35℃までになるって〜フウ・・・

夏ばてしないようにしっかり食べてるよ?食べすぎかな?
冷奴・・・一番いいね〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.