らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ヒマワリを〜
台風10号も沢山の雨を降って行ってしまった〜

座間市のヒマワリ・・・・3箇所で咲くんだが今年は栗原へ〜

みずみずしくて、すっごく綺麗だった〜満開!

2004/07/30(金) オクラ・・・
カロチン・ビタミンC・カルシューム・鉄分・すごい〜朝取りを
又貰った・

独特の粘りにはムチン・ペクチンが一杯〜
     
    強壮効果・夏ばてに最適とか・・・

ちなみに私は生を小口に切り、オカカ・醤油で粘りが出るまでよくかき混ぜて、ご飯にかけて!う〜ん・食欲モリモリ!

2004/07/29(木) 台風10号〜
今回の台風は心配ないよ!
涼しくて良い雨・・・しっかり水分取ってね!お花達〜

暑いときはこれが一番!

これも友人の畑で出来たって・・・美味しかったよ〜

2004/07/28(水) 偶然にも〜
お隣さんからカボチャを半分頂いた〜
昨日・学校でのカボチャでは有りません!

何時もはスーパーで4分の1買うが・・・
そうだ!こんなの珍しい〜描いてみた・

とても美味しかった!

2004/07/27(火) どうにかして上げたい!
もうビックリ!!

カボチャ!学校のフエンスから飛び出て大きくなったのね?
小学生は夏休みだし・・・歩道に何時までこの辛そうな?スタイルで居るのかしら?

どうにかして上げたいよ〜

2004/07/26(月) 幻の富士山〜
昨日から山中湖に〜
今朝はあいにくの雨!!!
これで2回連続顔を見せてくれません・

無理に描いちゃった〜

又行くよ!今度こそお会いしましょう〜

2004/07/25(日) 上溝夏祭り〜
昨夜は何十年ぶりに行った。

撮影も出来ないほどの人出・・・すごい〜宵宮!

ア!黒いラブちゃん〜ハンテン着ちゃって〜

来年はニコちゃんにも着させようかな?

2004/07/23(金) 7月23日!
少し記念日〜?

嬉しいような!又老けるような!

今年の暑中見舞い〜出したよ!
本当に夏真っ盛り・・・ふみの日だってね〜ニコちゃん!

2004/07/22(木) 大暑!
昨日はとうとう70年ぶり40度以上の気温が山梨に〜
地球温暖化の映画見たがその通り〜怖いね!

昨日は土用〜うなぎ・・(太極拳の暑気払いで食べた)

夕暮れ〜6:40

又暑いのか〜「大暑」か・・・

2004/07/20(火) イタタ!とげが・・・
新潟・福井の豪雨が嘘みたい〜連続の35℃!どうしちゃったの?って感じ〜

朝取りの”ナス”頂いた〜

イタタ!とげが・・・じっと見た!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.