らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) お茶でも〜
いらっしゃい〜甘いもの頂いた!

じゃあ〜久々にお抹茶しましょう!

美味しいね〜

コーヒーも良いが、日本の文化を〜

2004/11/29(月) 留守の間に〜
スゴイ・スゴイ・・・・

2日間・留守してる間にカニシャボテンの花が

開いてた〜

今年も咲いてくれたね〜ありがとう!

2004/11/26(金) 太陽も今日まで?
公園でベンチに座った孫とお爺ちゃんかな?

影も長〜く・・・・

お日様の恋しい季節になったね!

今夜から下り坂だって?クシュン!

2004/11/25(木) テイオウダリア〜
今、相模原公園では「テイオウダリア」

別名「コダチダリア」が満開〜

青い空と薄ピンクの花!マッチしてるね・・・

6mまでになってました。

2004/11/24(水) 味覚のあき!
友人の家で成った柿を5個貰った〜嬉しい・・大好物!

食べる前に真横に切って絵画を〜

ハハ〜ン!種て2個だったんだな〜種の中って宝石みたいだね!

歯ごたえのある美味しい柿だったよ!

2004/11/23(火) ビックリ??
朝の散歩時???

大きい〜ザボンかと思って聞いたらユズですって〜

ワンチャンボールと比較して見てくださいよ〜

一つあったら何人分の鍋物が出来るでしょう?

2004/11/22(月) すごい!!夕日〜
久々の好天に恵まれた昨日の夕日!!!

散歩時、まあ〜思わず足が止まった!!

きっと明日も富士山くっきり出るだろうなあ〜

やはり、今ライブカメラ見たよ〜

もうすごい!!雪も4割積もって白く雪化粧してる・・・

2004/11/20(土) 市制50周年記念!
花火がドン!ドン!ドン!

相模原市50周年記念祭り〜

市役所通り歩行者天国に!

民謡流し、ねぶた、凧揚げ〜色々賑やかだった!

2004/11/19(金) たて笛??
とうとう一日中の雨降りだった!!!

ニコチャン!サランラップの心棒でたて笛?

家で一杯遊んだね〜気に入ったのね?

明日は天気になるかな〜〜〜

2004/11/18(木) 落ち葉が〜
昨日沢山遊んで良かったね〜ニコチャン・

今朝は今にも雨が振りそうだよ!!

やはり降りだしたね〜

公園の落ち葉も一面!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.