MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 1998年1月7日
ミュージシャンになりたひ。
いつか小さなライブハウスで
ライブやるんだ。
○○さん来てくれるかなぁ。

↑高校卒業を控えた私が書いた日記です。
大学受験間近で結構疲れていたみたいだけど
密かにそんなこと考えてたんだなぁ…(笑)
でも当時は、どちらかというと役者を目指してて、映画学科とか演劇学科とかばっかり受けてました。
妹が今大学の卒論の真っ最中で私にいろいろ聞いてきたので、参考にと私の卒論を出そうと思ったら大量の日記が出てきちゃった(⊃д⊂)
ちなみに○○さんとは、当時大好きだったプロのミュージシャンの名前です(今は恥ずかしすぎて言えない(笑))

どうやら、夢は少しずつ叶っているようです。
○○さん本人は来てないけど(笑)、そのメンバーさんは一度共演を果たしました(*'-')
人生何が起こるかわかりません。
三年後が楽しみです('∇')

2005/01/27(木) Happy
自分の幸せが、誰かにとっても幸せになる
自分の為の努力が、誰かの為になる

思ったよりきっと世の中はうまくできている

2005/01/25(火) 3 years
三年分の髪をバッサリ切りました。
ものすごく、すがすがしい気分。

私は結構思い切ったことが好きで
どうせ切るなら一気にバッサリがよかったので、
ちまちま切らずに伸ばせるだけ伸ばしてみました。
そして、時期が来たな、って感じでジャキッと(*'-')

切り落とされた30cm程の私の髪を眺めながら、
この三年間を思い出していました。
卒業式みたいな気分かな?断髪式?(笑)
もう何年もお世話になってる美容師さんに、女性はホント変わるよねー、と関心されてしまいました(*μ_μ)
私にとってはとても嬉しい言葉です★
自分は常に変わっていきたいと思うから。

明日は会社のみんながビックリするだろうなぁ。
楽しみ("▽")♪

2005/01/24(月) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今月は多忙期の為仕事尽くめでなかなかハードな感じです。
毎日メールチェックする気力もなくダウン…
気づくと大量の迷惑メールがたまっています(ーー;)
しかも男性向けの変なのばっかり…気持ち悪いヽ(;´д`)ノ
掲示板まともにお返事もできなくてごめんなさい…毎日ちゃんと読んでますよ〜!携帯からv(*'-^*)
落ち着いたらちゃんとレスしますので許してください(*- -)

ここのサイトもちゃんとドメインをとって、引越しをしたいと思っています。
メアドも変えます(>_<)
まだ忙しくて作業できないので、また後ほど発表します〜。

今週は週6ペースで仕事かも(⊃д⊂)
来月は楽になるといいな〜(_ _).。o○

ところで、「Lighting」が友人の製作した映画の主題歌になりましたよ!
今後新録で音源も発売予定です。
三月にはできるかな?楽しみにしててください('∇')

2005/01/19(水) すれ違い
私の周りはいつも精一杯生きている人たちばかりで、
いつも尊敬しています。
私は強く生きているだろうか。
誰かの幸せの力になれているんだろうか。

本当にわかってほしい人に限って、本心が伝わらないのです。
とっても悲しくて、悔しい。
離れたくて離れたのでもないし、
相手を否定したかったわけでもない。
ましてや気まぐれでもない。

わかってほしい人にわかってもらえない苦しみは、
どうしたらいいのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.