MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 初ライブ
バンドInformel(アンフォルメル)の初ライブが大宮Heartsで行われました(^ー^)ノ

Vo.MILAI/Key.Mochio/G.Tadato/B.Satoru/Dr.Mari

〜SET LIST〜
1.未来へ
2.祈り
3.Airplane
4.Time passed by
5.花咲く
6.Utopia

今回はほぼ新曲&オール新アレンジでした。
「祈り」はソロでもやったことがありますが、今回はガラッとポップな仕上がりになりました。
みんな初めてということもあり緊張気味(?)でしたが、すごく一生懸命さが伝わったと思います('-')
スタートがとても早かったにも関わらず見に来てくださった皆様にはホントに感謝です!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

2004/09/28(火) 終わりと、そして始まり
またひとつの物語が幕を閉じた。
90年という月日はとても想像のつかないほど長く
私はただ、すごいと思う。

〜愛と風の輝きを 君は見つけ出したのか
 駆け抜けた 物語の中で
 夜が来て朝までの孤独に
 何を想い歌うのか
 生まれ変わるその日の為に〜

「輪廻」invoice

あなたがいたから、私がここにいます。
ありがとう。

2004/09/27(月) 迷路
私が迷って迷って辿り着く先は
いったいどういうところなんだろう

2004/09/26(日) (>.<)
まずはお詫び…
先日告知しました本日のラジオ出演ですが、
私の体調不良により出演を延期させていただきました。
急になってしまって本当に申し訳ございません。
また決定次第お知らせします。

…困った…自分がここまで弱いとは思ってなかった…
ほぼ治ったつもりでもまだ通常の生活に戻るには早かったようです。
まだしばらくはいろいろ自粛しなくてはいけません。(/_;)
30日のライブに向けて、今はひたすら大人しくしてます。

私にとって声はすべてであり必要不可欠なもの。
お願いだから私から声を奪わないで…(>_<)
ただただ悔しくて涙が出ます。
ここを頑張って越えれば、前より声が出るようになったりしないかなぁ…

2004/09/23(木) 憧れのドライブ☆彡
8割ほど治ってきた体調もまだ万全とはいかず、
かなり休養とりつつマイペースに教習所通いの日々です。
久々に自分の時間が持てたので心身共に結構充実してたりします(^。^)
とにかく今は車に乗るのが面白くて仕方ない!
まだ所内でしか乗れないのですが、今日は一生懸命S字とクランクに挑戦。
なかなか上手いと褒められてその気になってたりして(*´∇`*)
今日は初めて女性の教官に当たった!
かえって緊張しちゃったりして(*/∇\*)
せまーいコースを難なくすり抜けてく先生はやっぱりカッコよかったなぁ♪
あたしも練習練習(* ̄0 ̄*)ノ

さて告知。
またまた葛飾FMに出ちゃいます。
今週の日曜日(26日)の15時〜生放送!
『かつしか Rhythmic Rainbow Super!』という番組です。
この日は京成青砥駅前の特設サテライトスタジオより公開生放送でお送りします!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
詳しくはこちら→http://chop.dorachan.com/RR/
京成線青砥駅前「小川建設興業ショールーム」というところです。
もしお暇な方はぜひ遊びに来てくださいね〜(*゜▽゜)ノ

2004/09/18(土) Time passed by
壊れた時計の中
還らぬ時を見てる
どんなにネジを巻いても
先には進まない

動くことない針に 哀しみ乗せ

Time passed by
いつかわかる日が来る
君が遺した小さな夢
Never say goodbye
きっとまた逢えるだろう
この長い旅終えた時に

数え切れぬ喜びと涙の束抱えて
君の願いを叶えに行くから

優しい時はいつも
瞬く間に消える
この手に掴むことさえ
出来ずに溢れてく

流れ続ける砂に真実乗せ

Time passed by
いつかわかる日が来る
君が遺したその言葉を
Never say goodbye
きっとまた逢えるだろう
この高い壁越えた時に

数え切れぬ想い出と明日の地図広げて
行くべき場所を探しに行くから

2004/09/17(金) RADIO♪
かつしかFMの『ぐるぐる星人BOMBERS』という番組にゲスト出演した回が今日放送になりましたー。
風邪で喉がやられちゃってたので実はちょっと苦しかったのですが(!)
パーソナリティのジョージさんとアッキーさんが面白い方で楽しませていただきました(^。^)
葛飾区にお住まいでない方もネットで聴けます→http://www.guru2.com/
今度は元気な時にまた行きますねー★

2004/09/15(水) MESSAGE
マッキーの新曲がよく流れてる。
私は相変わらず彼の歌が好きだ。

デビューしてからずっと、彼のメッセージは変わらなくて
歌声も、あったかさも変わらなくて
それがとってもすごいと思う

伝えたい事はひとつなんだ

あたしはいったい歌うことで何がしたいんだろう?

2004/09/14(火) やっぱり
私はただ音楽が好き。それだけ。

2004/09/12(日) 価値観
人の数だけ価値観ってものはあって
どれが正しいなんて言えないんだけど
あえて僕の思うことを口にするのならば
そういうことなんだ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.