MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/07(土) バースデー☆彡
四谷天窓.comfortにて『勝手にライブデビュー3周年&バースデーライブ』を行いました(^▽^)/
私が歌い始めて丸三年…なかなか感慨深いものがありました。

〜SET LIST〜
1.Lumiere
2.place
3.SUNRISE SUNSET
4.青い空のパズル
5.Lighting
6.My way

8/7ってちょうどお祭りや花火大会(しかも今年は土曜日!)に重なる時期で、今回はさすがに花火に行く人が多いだろうな〜と思っていたので、たくさんの方が集まってくださって嬉しかったです(>_<)
私もせっかくなので気分を出そうと(?)浴衣で登場してみました。二年ぶりかな?
comfortのモノクロなイメージに合わせて私も白黒な浴衣でした。
3曲目からは、ギターにお馴染み近藤氏(マダムラリアット)と、今回初登場のパーカッションに大神さんをお迎えして賑やかに♪楽しく♪お送りしましたヽ(´ー`)ノ
かなり効果音的にいろいろ試していただいたのですが、いつもとはまた全然違った雰囲気でとても楽しかったです。
ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

今回はお土産として、新バンド「INFORMEL」(アンフォルメル)のデモサンプルCDをお配りしました。
ホントに仮デモ音源なのでまだまだですが、いかがだったでしょうか?
今後はバンドで精力的に活動して行くのでよろしくお願いします<(_ _)>

2004/08/03(火) もうすぐ
私の生まれた日がやってきます。

最近、人の生と死、出会いと別れについて考えます。
どれも必然で、きっとどれも大切なものでしょう。

私は、私と言う人間に生まれてきたことに本当に感謝しています。

こうして、誰かに自分の思いや、上手く言えないけど何かを伝えることができるということは何より素晴らしいことです。
例えそれがどんな形であっても。

あなたがここにいることには意味があります。
そして私にも。

生んでくれてありがとう、お母さん。
生まれてきてくれてありがとう、自分。

2004/08/02(月) (>_<)
椅子に座ってると気持ち悪いです。
立っていると目が回ります。

これは風邪か!?それとも夏バテか!?
夏女がそんなんでどうするよー(/_;)

体温を測ったら、35.9℃だった。
ひ、低い(゜Д゜;)

2004/08/01(日) どうか
私に力をください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.