MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/18(日) 音楽って
ホントに真っ直ぐに人の心に届くものなんでしょうね。
特に歌って、素の自分が出るような気がします。
だから恥ずかしかったりするけど、思い切ってやってみると、とても気持ちがよかったり。

元々私は、音がくれる切なさや優しさがたまらなく好きで、自分も音楽をやりたいと思いました。
カッコよさとかばっかり求めちゃうと、やっぱり違う。
ソロの私は、ホントに、まんまで、素で、何も隠していません(笑)
多分、小さい頃からの純粋な積み重ねが出てるんだと思います。
じわじわと染みてくるような、そんな感じだといいな。
聴いた人の心に、少しずつ、広がっていく感じ。

バンドは、もちろん根底は変わらないんだけど、そこにピリ辛なスパイスが加わったりサウンド的に遊んでみたり、とにかくチャレンジ精神に溢れた感じにしたいなーと(笑)
まだまだ技術は足りないんだけど。
ハートはいっぱいあるつもりです(*^-^)
それにはメンバーみんなの気持ちが必要ですね。
仲良くね。

むむ、夜中だというのにお腹空いてきちゃった。
でも明日も仕事だし…寝よ(∪。∪)。。。zzzZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.