MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/27(木) ( `ー´)ノ
昨日秋葉原でこんな光景を目にしました。(写真参照)
高架下でトラックの積荷がつっかえて立ち往生してるようです(;゜〇゜)
工事にしちゃ警察がいるなんておかしいな〜と思ってたら、工事じゃなくてつっかえたトラックの上部を削って(!)救出大作戦中でした(>_<)
TV局のカメラマンみたいな人達も来てちょっとした騒ぎになってました。

さて…今日もバンドリハでした。
キーボードのM氏のテンションがものすごかったですよ(゜д゜;)
お疲れ様です…。
最近周りに疲れて壊れてる人多いな…
五月病かしら?
そんな私は職場で「いつも元気でいいわね〜」って言われた(ё_ё)
そんな風に見えるのか〜多分いい事だ(*´∇`*)

みんなお仕事がんばってこー(* ̄0 ̄)/ (ほどほどにね♪)

2004/05/16(日) 四谷天窓.confort
初のコンフォート出演でした(^・^)
かわいいグランドピアノとシックな感じの雰囲気がお洒落なライブハウスでした♪

〜SET LIST〜
1.Lumiere
2.祈り
3.My way
4.SUNRISE SUNSET
5.青い空のパズル(by マダムラリアット)
6.Lighting

今回も3曲目からサポートでギター近藤氏(マダムラリアット)&ベース佐藤くんに参加していただきました(^▽^)/
ちなみに佐藤ゆーさくくんと紹介しました…が!
彼の本名は優介くんです(笑)
ゆーさくというのは彼の芸名(?)です。
私はいつもゆーさくくんと呼んでいるので…ごめんね(>_<)

久々に元気な歌も取り入れようと思い、「SUNRISE SUNSET」をやってみました♪
もうこの歌が出来てから四年近くになります…早いもんだ(ё_ё)

今回ご一緒させていただいた対バンのみなさんステキな方ばかりで楽しかったです(*^^)
お客さんもたくさん来てくださって…
ステージから客席を見て思わず胸いっぱいになってしまいました(;_;)
ありがとうございましたm(__)m
ぜひ、またよろしくです。

早くバンドでもライブやりたい!!!
ただ今ドラマー激しく募集中です!!!!!
メロディのキレイめなポップ&ロック好きな方。
ご一報ください(>_<)

2004/05/13(木) 相変わらず
時間がとってもいっぱいいっぱいだけど
周りの人はみんな優しいです。
ありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2004/05/06(木) 優しい人
許すということが本当の優しさなら
私は優しい人になれているのだろうか

本当に優しい人は
強い人しかなれないって
強さのない優しさは
弱さの言い訳

本当に優しい人は
その胸に受けた痛みを
いつまでも忘れない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.