MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/21(水) Informel
初めて公開しました、バンド名です↑
「アンフォルメル」と読みます。確かフランス語だったかな(?_?)
メンバーのみなさん良い人ばかりで、楽しくスタジオ入ってます(*´∇`*)
あー、もっともっと歌上手くなりたいなぁ。
せっかくステキな曲できても表現しきれないなんて悲しすぎる(>_<)
でも早くいろんな人に聴いてもらいたいですね!!
頑張ります(^-^)/

ところで今日は、お馴染みストローがデビューしましたよ〜〜〜(ё_ё)
かなりプッシュ!されてるみたいです。すごいすごい。
TVとか出てるみたいです。チェキラ!

さて、5/3ってみなさんおヒマでしょうか?
最近何かと(?)ご縁のある大宮Heartsさんのイベントに出ちゃいますよ〜。
その名も「ミスHeartsコンテスト」!!
柏市民の私が出てもいいのかしら?なんてことは関係ないようです(笑)
入場料は無料みたいなので、遊びに来てみてくださいね。
っていっても、当日何やるのかは不明…ちょっと不安(・_・;)

今日の写真は、私が高校時代ちょっとやってた美術部で描いた唯一の油絵作品。
その名も『ALICE』

2004/04/14(水) (。・_・。)
やりたいこと、できること、やりたいけどできないこと、求められること…
自分の理想とは程遠く、いろいろ考えてしまうけど、今の自分だって決して悪いわけじゃない。

きっと実を結ぶさ、きっと。

2004/04/05(月) とりあえず
引越しはしたものの、まだまだ片付かない私の部屋(>_<)
パソコンデスクがまだないですよ!!
なんと出窓にディスプレイ、床に本体が置いてあるという有様です(-_-;)

最近は、正式に活動を開始したバンドの曲作り&練習に励んでいます。
これまでとはガラッと違ったタイプの曲なので、いろんな意味で勉強になります。
来月には形になるといいな…
早く御披露目できるように頑張ります(^-^)

ところで最近、アーティスト写真など撮っていただきました。
実はこういうのって初めてかな?
写真を撮ってくださった方の本職はなんと俳優さん。
とってもアートな感じで憧れます(*´∇`*)
ミュージックPV等にも出演してるそうですよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.