MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/28(土) momonokanzume vol.2
四谷天窓にて、お友達ユニットのmola-molaさん主催のイベント『momonokanzume vol.2』に出演させていただきました。
この『モモカン』は、とーーーってもかわいくてお洒落でハッピーな、まさに甘くておいしいイベントなんです♪
ヴォーカルは全員女の子で、とっても華やか(*^^)
照明作家のPutty co,.丸山真樹子さんの手作り照明あり、Photo VJ・JICOさんのステキな映像もありで、いつもとはまた違った天窓の空気にわくわくしながら歌いました。

〜SET LIST〜
1.Lumiere
2.My way
3.place
4.青い空のパズル
5.Lighting

今回は賑やかなイベントということで、私もサポートにギターの近藤くん(マダムラリアット)とベースの佐藤くん(マルガリータサポート)を迎えて、三人でのステージになりました。
どの曲も、またアレンジを考え直して新しい感じになったと思いますが、いかがでしたか?
個人的には「Lighting」のアレンジがかなりお気に入り♪
いつかきちんと音源化したいなぁ。

曲の間中、JICOさんの映像も流れていました。
歌いながら見ていて、わ〜キレイ〜なんて感動してしまうくらい曲のイメージにあった映像でよかったです。

最後に、出演者全員のセッションで、カーペンターズの「Top Of The World」を歌いました。
いきなりハモリを入れてみたりしましたが、キレイに聴こえたかな?
女の子いっぱいのステージに嬉しそうなmola-molaのよっしーさんが印象的でした(笑)

本当にたくさんのお客さんが来てくださって、嬉しかった&楽しかったです。
またこんな楽しいライブができたらいいな〜と思いました。
mola-molaさんをはじめ、Putty co,さん、JICOさん、Reebow&Low Technical Bandさん、ウィステリアさん、これからもどうぞよろしく(^▽^)

2004/02/10(火) (@_@;)
ニュースでも結構騒がれてたみたいだけど、バイト先の目と鼻の先で火災が起きてた!!
日中ずっと焦げ臭くて外の様子も騒がしくて、とにかくすごそうだなとは思ってたけど、まさかあんなにひどいとは思わなかった(>_<)
仕事中だったので実際燃えているところは見てなかったけど、帰りがけに見た光景に思わず絶句。
朝見たばかりの店は真っ黒、何も残ってなくて、外にはガラスの破片が激しく飛び散ってた。
さっきまであったものが、こんなあっという間に無くなってしまうなんて…
ふとアメリカのテロでツインタワービルが崩壊したことを思い出したけど、なんだかすごく儚いなぁって思った。
とにかく、みんな無事だったようでよかった。ホントによかった。

…ついこの間、丁度この店でKashmirのCDを買ったばかりだったんだよね。
洋楽コーナーは何階だったっけ。きっと焼けちゃったろうな。
きっと、何かの縁があったんだね。
ちょっとだけこの子を救ったような気分になりつつ、なんだかとても大事にしないといけないなぁなんて思った。
形見のように、大切に持っていよう。

2004/02/04(水) 相模大野L'assiette
とってもお洒落でおいしいカフェレストラン、ラシェットさんで、お友達の村上水分さん主催のイベント「水曜日のうた会」に参加させていただきました。
久々のグランドピアノでの弾き語りで、ちょっと緊張。

〜SET LIST〜
1.place
2.THIS SONG FOR YOU
3.Lighting
4.My way

しばらくぶりに「THIS SONG FOR YOU」を歌いました。
レクイエム的に作った曲なので、誰かが亡くなると歌ってきたような気がします。

ここはお料理がとってもおいしくて、たくさん食べちゃいました(^¬^)ジュル...
食いしん坊でごめんなさい(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.