MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/19(金) My way
時々、後ろを振り返ってみる。
私はどんな道を通ってきたんだろう?
どんな足跡があるだろう?
どんな人々に出会って来たんだろう。

そしてこれから先は…

懐かしいものってどうしてこんなに切ないんだろう。
「きっと希望の花 ずっとこの胸にあるの」

2004/11/16(火) 祈り
時間というものはどうしても移ろっていくものなんだなぁと改めて感じた。
「流れ去るものはやがて懐かしき」
高校の時演じた台本の意味がやっと、なんとなくわかってきたような気がする。

久々に会った友人のお腹がすごく大きくなっていた。
来月出産予定との事。
話には聞いていたけど、実際目の当たりにすると何とも不思議な感じがする。
すごいなぁ、命なんだなぁ、って思った。
そんな、新しくやってくる命へ書いたのが「祈り」。

本当は、私も、ものすごく自分の家族がほしい。
あったかくて、いつもそこへ帰りたくなるような。

2004/11/15(月)
私という存在が誰かの力になれていることを
切に願う。

2004/11/12(金) 密かに
模様替え☆彡
ホントはもっと大胆に変えたいんだけど、やはり気力が足りない(~_~;)
ブログをやってみたいなーなんて思いつつも、どこの借りようかなぁとかデザインどうしようかなぁとか思ってるうちまた夜中に…(>.<)

街はクリスマスっぽくなってきましたね。
当日の予定はなーんにも考えてないので、どうしようかな〜なんてなんとなく思ってみたり。
去年は風邪真っ只中で巨大マスク(笑)のままお出かけしたような。
今年は元気に過ごしたいなぁ・・・・・・★

2004/11/06(土) ひとりごと
時間と共に、じわじわと感情が沁みてくる。
そんなものかな。
怪我をした瞬間より、後から傷がじくじく痛んでくるのと似ているような。
ゆっくり、治るのを待つしかないかな。
やっぱり時間は必要。

最近何かを純粋に楽しむってことができなくて、どこかで蟠りを感じてたり。どこかに、妙に冷め切った自分がいたり。
何かを期待して、裏切られて、いつの間にか、知らず知らずのうちに「諦め」ということにも慣れてしまっているかも知れない。
でもね、確かに、奇跡が起こる瞬間だってあったはず。
絶対に無理だって思ってたことだって叶ったことがあったはず。

また、思わぬ幸運に出会うことに期待してみるのも、いいかも知れない。
だから私は、私のままでいいと思った。

2004/11/02(火) すばらしい日々
何事も、次に進むのって勇気がいるし、怖いもの。
人生の岐路。
私の選択はもしかしたら間違ってるのかも知れないけど、
今の自分が精一杯考えて出した答え。
決して勢いじゃない。

時と共に得たものと、失くしたものは何だろう。

でもこれまでの時間が、価値あるものであったことは確かでしょう。
ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.