MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) ハマッた!!(>.<)
最近何気なく見た音楽サイトで、ツボな曲を発見!!!
毎日ヘビロテ&頭から離れなくて大変(ノ゜凵K)ノ
http://www.musicfront.net/audition/artist.php?ID=4943
バンド名『MEGANE QUARTET』!なぜメガネ(;゜〇゜)
一緒にツボってくれる方求ム。
このサイトに私もエントリー応募してみました♪
合格したら視聴とかできるので('-'*)ヨロシク♪
(ただ今審査中)

しばらく音源作ってなかったので、そろそろレコーディングしたいですねぇ。
最近人気花丸急上昇の「Airplane」あたりかな?
みんなやっぱりさわやか系好きなんですね(^▽^)
久々のポップチューン(?)でちょっと楽しいです(*´∇`*)

あ、そうそう!仮免無事ゲッツ(*゜▽゜)ノ

2004/10/26(火) =( ̄□ ̄;)⇒
ついにやってきた!念願の仮面…じゃなくて仮免試験。
一日がかりで終了検定(技能)と学科試験のフルコース。のはずが…

「コツッ」Σ(・口・)… はい、終了(@Д@;

気づいた時には先っちょがクランクのポールにタッチしてた(ToT)
あたしってやっぱり運転向いてないのかー!?と本気で思ってしまった(>o<")
先は長いなぁ。
また休みは一日教習所に決定。

今年中に免許とるぞ!絶対とるぞーヽ(`△´)/

2004/10/22(金) Informel @ 柏
柏CLUB ZAXにてInformelのライブがありました☆彡

〜SET LIST〜
1.花咲く
2.未来へ
3.epilogue
4.祈り
5.Airplane

今回はアコースティックバージョン、しかもKey2台という変則的な編成でやってみました。
初めてジャンベを取り入れたりして、なかなか面白い音になったかな?
きっと聴いた人じゃないとイメージできない音でしょう(笑)
「祈り」は、今までで一番壮大な仕上がり!
かなりお気に入りです(*´∇`*)

ライブでは発表なかったですが、実はやっと地上へ出てきたInformelも、すぐに冬眠を迎えることになってしまいました(>.<)
どういう風に表現したらいいか自分でもわからないけど…
かなり水面下が長かったけど、とにかく一生懸命やったな、と思います。
メンバーもすごく悩んだし頑張ってたし…
今はただ「ありがとう」って気持ち。
たくさん考えて、苦しんで、私は本当に歌がやりたいんだって気づかせてもらいました。

またしばらくはソロでの活動に戻ります。
でもきっと、これまでのソロとは違ってるはず。いい意味で。
とにかく自分がいい!って思える音を創って行こうと思います。
とてもゆっくり、ゆっくりだけど…

12/7(火)に柏CLUB ZAX予定しています。
そろそろ「silent night」の季節だね!((o(^∇^)o))わくわく♪

2004/10/20(水) 台風23号
またまた台風ですね(;´Д⊂)
仕事帰りビチョビチョになるわ、常磐線は朝のラッシュ以上に混み混み&徐行で上野→柏にほぼ一時間近くかかるわで悲惨でした(ToT)
それでもその後教習所に見極めの予約しに行った…頑張った私(笑)
こんな日にちゃんと教習してる人もいて、みんなヤル気あるなぁなんて思ったり('-')

さてライブ告知ですよー。
10/22(金)柏CLUB ZAX
6バンド中5番目で20:20〜の予定です。
今回は4人でアコースティック調になるらしい。
ソロ好きの方にも楽しんでいただけると思います♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

PS:ジョブーブカレー早速試してみました。
味は…普通のボンカレーみたいでした(笑)

2004/10/19(火) (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
やっと喉が完治しましたー(ToT)
長かった…ホントに長かった。
一度治りかけを潰してしまったのが痛かった( ̄□||||!!
自分の声をこんなにありがたいと思えるなんて(>.<)
おかえり〜〜〜やっと帰って来たねヽ(;▽;)ノ
歌っててとても気持ちいいです♪
今度のライブはいつもよりイイ声でいきたいです(*´○`)o¶~~♪

今日の一枚は『TOWN WORK特製 ジョブーブカレー』
妹がバイトでもらってきたという非売品です。
TOWN WORKの宣伝にレトルトカレー…しかもジョブーブって…(゜Д゜;)
まだ味見してないけどあんまり…らしい?(妹談)
でもおいしそうなパッケージ(*´∇`*)

2004/10/13(水) ひとりごと
新しい仕事が始まった。
でも、去年いたところに戻っただけだったり。
懐かしい顔って、こんなに嬉しくてくすぐったいもんなんだな。

一年振りに会ったみんなは、やっぱり一年経ったんだって思わせるような変化を感じた。
一年の経験は大きい。
あたしはどうだろう。

さすがに同業で一年やるとそれなりにはなってるのかな。
すっと抵抗なくできるあたり、板についてきたというか(笑)
でも、もともと人と話すのが好きだからってのが一番大きいかも。

「声」だけで何かを伝えるということ。
それはきっとラジオでも、電話でも、(ライブ以外の)歌でも、通じる部分はあると思う。
相手が見えないから、その声だけですべてを感じ取る。
人によっても受け止め方が違う。

やっぱり私は、大声で何かを叫ぶより、優しく語りかけるようなのが合ってると思う。
それがきっと私の表現の仕方なんだろう。
もっと自分に素直になろう。
何でも、楽しくやりたい。

喉を潰してから約1ヶ月。
すごくいろんな事を考えた。
思い通りに声が出せなくてイライラもした。
でもこころのゆとりがないと、ますます悪くなる気がする。
まだ少し痛みが残ってる。

…早く仮免とりたいな。

2004/10/12(火) 再開
最近思わぬところで思わぬ人との再会がある。
みんな、一生懸命生きててすごいなと思った。

私はあの頃より前に進んでますか?

2004/10/07(木)
届け♀_(`O`)  ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.