MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) さよなら
なんだかうまく言えないけど
そんな短い命を
きっと精一杯生きたあなたは
とってもとってもステキです。

頑張れば頑張る人ほど
才能を持ってる人ほど
早くに逝ってしまうというのは本当でしょうか。

たくさんの人に愛されて
たくさんのものを残して
それはきっといつまでも、誰かの心に生き続けることでしょう。

そして残された人達にも
どうか新しい未来が待っていますように。

http://hds.plus-infinity.co.jp/

2004/01/30(金)
Kashmirがいい!!!!
今度ライブに行く予定→http://www.kashmir.dk/

人間って悲しい生き物だな。
ほんのちょっと向きを変えるだけで幸せになれるのに。

幸せって、そう思えるか思えないか。
その人の感じ方の問題だから、
本当にその人が幸せかそうでないかなんて私にはわからないけど、
私という存在が誰かの幸せの手助けになればいいなって思う。
本当の気持ちは、なんとなく、表情を見てれば伝わってくるけど…

この先の可能性なんていっぱいいっぱいあるんだから、
今の時点で諦めちゃうなんて私は絶対いやだよ。
絶対、自分の未来は自分で作るんだ。

2004/01/28(水) (>_<)
最近、またちょっと波が来ています。
嵐が収まるのを、ちょっとだけ、待っててください。

2004/01/15(木) 四谷天窓歌い初め
今年最初の弾き語りライブ(^-^)/

〜SET LIST〜
1.place
2.Lighting
3.最後の願い
4.Lumiere
5.My way

年末年始の風邪をずっと引きずっていたので、声の調子が本当に心配でしたが、すごくリラックスできたせいかいつもよりいい感じで歌えました。

対バンには、もう三度目(?)になるイチハラトシアキくんがいました。
彼とは何気に長い友達で、確か私も彼も弾き語りを始めて間もない頃に一緒に天窓に出てたんですよ(^▽^)
あの頃、まだ先のことは全然わからないけどこうしたいっていう夢を熱く語ったような気がします。
そんな彼は現在アメリカ留学中。
半年くらいに一度帰国しては天窓でライブしています。
また半年後に会えるといいね(*^^)

私も早くアクション起こさなきゃ!!

2004/01/09(金) 風邪(>_<)
まだ治りきってなかったみたい…
朝起きたら声が出なくなってた( ̄□ ̄;)!!
鼻水も咳も戻ってきちゃって最悪でーす(~o~)
今年の風邪はしつこいですね。
しかもまた急に冷え込んで寒い寒い{{ (>_<) }}
部屋のハロゲンヒーター全開で頑張ってますが、寒くて目が冷めます(~_~;)
はやく春になれぇ〜(;_;)

2004/01/07(水) 少しずつ
新しい道が見えてきた。
今年こそ、願いを形にできるように…

2004/01/04(日) ☆A HAPPY NEW YEAR 2004☆
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします^^

年末は風邪が完全に喉にきてしまい、しかもかなり長引いてしまって大変でした;;
更新もせずにごめんなさい><
しかも年賀状も出してなーいっ!!!
こんな私に年賀状くださったみなさん、本当にありがとうです;;
必ず便り出しますね・・・(便りw)

そんな私は年末年始もお仕事です。
がんばりま^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.