MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/03(日) SUMMER SONIC 2003
行ってきました!サマソニ03!!!
二日間とも天候に恵まれてよかったですね〜。
私は幕張メッセの中だったので外の様子はあまりわからなかったけど、みなさんとてもこんがり焼けていて(笑)きっと暑かったんだろうなぁ(~o~)

私は去年のロックインフェスと同じ、『インド料理マハッタ』でドリンクやナンカレーなど売ってました。
作っているのはすべてインド人です。
とにかくナンカレーがたくさん売れるので、料理人のみなさんはまるでナン作りマシーンのように(!?)ひたすら一生懸命ナンを焼いてました。
ここのお料理はみんな色が辛そうな感じがしますが、実はどれも辛くないんです…!
安心してお召し上がりください(笑)

それにしても、とにかくお客さんが多かった!!
ほとんど休憩なしにひたすら働いてました。
私がいた会場にはパフォーマンスステージがあって、そこでの催し物(お笑いなど)はちょくちょく見たかな。
個人的に一番面白かったのは鉄拳とロマンポルシェかな?
ロマンポルシェは随分前にも見たけど、とにかく大声で説教!歌ったと思えばやっぱり脱いじゃうし(笑)
それにしても、女芸人二人組みのちむりん…あれにはとにかくびっくり(@_@。
そんなネタってあり〜!?(絶句)

お店終了後はちょっとだけライブも見れました。
最後の方だけだったけど、RADIOHEADが見れたのには感動☆
ラストにはあの「CREEP」が…!
ライブでは聴けない曲だと思ってただけに驚きました。
かなりの人が感動と興奮ですごかったみたい。
マリンスタジアムいっぱいの人が、わーっと歓声をあげている様子もまた圧巻でした。
そしてラストに花火。
イベントにはやっぱり花火!!
やっぱり来てよかったな〜と思う瞬間でした(*^_^*)

みなさん二日間ホントにお疲れ様でした!
また来年もサマーフェスいこー(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.