MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/28(日) ((;д;))
喉が全然よくなりません。
でも休めません(ToT)
痛い…(>_<)

2003/12/22(月) (>_<)
だめだ!死ぬほど喉が痛い(>_<)
血の臭いがするよ!!!
誰か助けて。・°°・(>_<)・°°・。

2003/12/20(土)
私の周りにいてくれるすべての人達へ

「ありがとう」

2003/12/16(火) 大塚RED-Zone
イベント『アコースティックな長い夜』
RED-Zoneでは二度目のライブでした。
今回はサポートにマダムラリアット(マルガリータでおなじみのちゅうそん所属のバンド)のギタリスト、近藤氏をアコースティックギターに向かえ、また新たなアレンジに挑戦してみました(*^^)

〜SET LIST〜
1.最後の願い
2.Lighting
3.My way
4.place
5.青い空のパズル(by マダムラリアット)
6.silent night

最初の二曲はソロで演奏。
「Lighting」も大分板についてきました(!?)
「My way」は初めてギター一本で歌ってみました。
ピアノでもあの勢いがほしいところです。
「青い空のパズル」は、マダムさんの新曲。
キレイなフレーズ、だけど熱いところが気に入っています。
また私の意外な一面が垣間見れたかも(?)
そして今シーズン聞き納めの「silent night」
しっかり耳に焼き付けていただけたでしょうか?

全バンドが終わった後、みんなでセッションがありました。
曲目はGLAYの「Winter, again」
GLAYなんて初めて歌った!(笑)
意外に男性の歌の方が歌いやすい私にとって、なかなか面白い企画でした(^-^)/
男性曲のカバーをこれからもちょくちょくやってみようかなぁと思う今日この頃。

さてさて、今年のライブはこれにて終了!
来年は1/15スタートですよ〜。
よろしっくね〜(^o^)丿
(よろしっくって(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.