MIKI'S DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 大改装
2005/01/29 1998年1月7日
2005/01/27 Happy
2005/01/25 3 years
2005/01/24 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 四谷天窓
生ピアノ弾き語り☆

〜SET LIST〜
1.place
2.Lumiere
3.Lighting
4.最後の願い
5.My way
6.silent night

2003/11/27(木) wedding!!
the brilliant greenのトミーとリーダーの松井さんが結婚したねー!!
久々に活動をチェックしようと思ってHP見たら、突然のお知らせにビックリ(@_@。
やっぱり、ずっと一緒に活動してきたっていうのは、すごく大きなことなんだろうな。
協力したりぶつかり合ったり、きっと公私共にいろんな場面を乗り越えてきたんだろうね。
でもホント、二人で一緒に何かを創りあげることができるっていうのは、何より羨ましいこと。
以前ある女性が「本当に信頼(尊敬?)してる人としか音楽はできない」みたいなこと言って突然解散しちゃったけど、わかるような気もする。
人によって演奏してる時の空気が全然違う。
それがまた面白くもあるんだけど…
やっぱり、この人と演奏するのが一番楽しい!っていう人とずっと一緒にやっていきたいと思う。
あぁ、私にもマザーシップが欲しいなぁ…。
誰か、私と共に新しいものを創っていこうという方いませんか?

ところでこのHPでお馴染みのハーボットのLOVEくん、もう季節は冬だというのにずっと花火をして喜んでます(∵)
去年お友達にもらったギフトを大事に遊んでるみたいですが…
それにしても、花火が爆発した瞬間の驚いた顔ったら!(@_@)
さてもうすぐクリスマスギフトの季節!
ハーボットオーナーの皆さん、冬でも花火やっちゃってるLOVEくんにどうぞ贈り物を(笑)
お返しは必ずしますよ〜(*^^)

2003/11/25(火) おめでとう(*^-^)
今日は父のバースデーでした。
最近一緒に飲むといろいろ熱く語りだす父。
いつまでも熱く生きてほしいと思う娘でした。

夜はこうしてまたHPの更新。
久々に更新意欲が沸いてきたので、冷めないうちにやっときましょ(笑)
それにしてもますます寒そうなページになった…(爆)
しばらくなくなってたPROFILE再開★
「Lighting」もついに(!?)視聴できるようになったので要チェック♪

ちなみにこのクリスマスツリー、私が大学入った年に、念願のPCが我が家にやってきて、画像ソフトなんかも使えるようになってきて嬉しくて、マウスで一生懸命描いたものです(^^)v
当時このページにドーンとのっかってましたよ★

2003/11/22(土) 冬ですね
HPをちょこちょこ更新してみました。
クリスマス仕様☆

☆★☆★☆★☆★

遠い空から降りてくる
小さな白い天使たち
悲しみも寂しさも
すべて優しく包んでいく

鐘の音に耳を澄ませば
愛を奏でてる

silent night
星たちの間をすり抜けて
夢を乗せたそり 夜空をかけてゆく

いつの間にか消えていった
ぬくもりをそっと思い出す

夜は思うより深いから
少し切なくて…

silent night
この広い世界の片隅で
ひとり空見上げ 幸せ祈ってる

silent night
いつの日かきっと訪れる
本当に大切な人と過ごすMerry X'mas

〜『silent night』Miki Yoshida〜

2003/11/20(木) 徒然なるままに
今年ももうあと一ヶ月ちょっと…うむむ。
考えてみれば、今年はホントに変化の多い年だったな。
仕事もいろいろやったし、いろんな人と出会ったし…
でもやっぱり、肝心なものがまだ抜けてるような。
何かが足りないな。
もっと、大きな何かが。

夢を形にする。
あったらいいなを現実にする。
そんな力が私にも欲しい。
頭の中にあるイメージが本物になった時って、ホントに感動するよね!
すべてはこのためだったんだ!って思える。
信じられないくらい嫌なこともあるんだけど、信じられないくらいいいことだって世の中にはたくさんある。

「人間が生きてくことは、バケツに水をためているようなものだ。
見かけ上はまったくゼロの人と9割までたまっている人との差はわからない。
なかなか外に出てこないからとあきらめてしまう。
これはもったいない。
バケツがいっぱいになるところまでは、ゼロの状態を我慢しなくてはいけない。
でも、あふれ出したら、必ず折れ線グラフの角度は急に伸びるようになる。
夢が大きい人であればあるほどバケツは大きい。
今、外にあふれていなくても心配いりません。
どんどんあなたの夢バケツの中に水をためましょう。
もうあふれる直前までたまっているはずです。」
(中谷彰宏「なぜ彼女にオーラを感じるのか」より抜粋)

私の夢バケツには、どのくらいの水がたまってるんだろう…

2003/11/06(木) もう冬間近
街はもうすっかりクリスマスムード。
ビルもお洒落してキレイになってます。
このごろあんまり寒くはないからまだピンとこないけど…
今年のクリスマスはどうやって過ごそうかな?
クリスマスに温泉なんてどうよ?(笑)
もちろん街はキレイだから繰り出したい気もするけど、当日なんか繁華街やスポットはあまりの人に身動きすら取れなさそうだし…
やっぱり温泉なんかどうよ?(*^-^)
…もしかして、仕事!?(;゜ロ゜)

2003/11/01(土) 学祭
大学の学祭に行きました。
うちの音楽サークルは相変わらず、教室の中にステージを組んで、壁一面に黒いビニールを幕のように張り巡らせて、薄暗い照明をつけて独特のアヤシイ雰囲気を醸し出してました(笑)
私が着いたのはまだ準備中で音出しなんかをしている最中だったので、そこでギターをかき鳴らしてたヨーヘイくんに混ざって、私も久々にベースを弾きながら歌ったりなんかしてみました♀_(`O’)♪
いやー、あんなにベースが重いものだったなんて…(゜O゜;)
そんなこんなで(?)すっかりMIKI&ヨーヘイ・オンステージ状態でしばらく遊ばせてもらっちゃいました。
お客さんは0だけど(^。^;)

勝手に盛り上がったところでお腹も減ってきたので、さっそく腹ごしらえ♪
校内には手作り屋台が所狭しと並んでいて、お好み焼きやらクレープやら居酒屋やらBarやら…
お酒がたくさん売ってるあたり、さすが大学だなぁって感じ。
私は豚キムチ丼を買ったら、む〜ぅ、イマイチ(;_;)
ビビンバにしとくんだったなぁ(>_<)

それにしてもクレープ屋さんのお兄さんお姉さん(?)がとっても面白くて、パペットマペットみたいな指人形でお出迎えしてくれました(笑)
クレープが売り切れたのか、気づいたらなぜかバナナ(しかも生クリームつき!)を売っていました。
その人形があまりにもかわいらしかったので、思わず記念撮影♪

最後に入り口近辺の広場では盆踊りが行われていて、町内会関係か何かの人らしきおばさんやおじさん達が太鼓や笛を賑やかに鳴らしている横で、みんなで輪になって盆踊りしてました。
おばさん達はキチンと着物で踊ってたから、前もって準備してたんだろうなー。
学生も一緒に輪になって、なぜか「どらえもん音頭」を繰り返し踊ってました((ミ゜P゜ミ))

学祭は明後日まで続きます。
最終日にはまた顔出すので、後輩のみなさんよろしくねー(o^∇^o)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.