にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/18(日) ビーマジカール☆
みえ誕はいつもお天気が微妙の法則。
いやー…日記の放置っぷりひどいな。実は肺炎になったりしていました。
でも元気に仕事したりしていました。
…お休みください。いやでも休めと言われても困る。←どっちだ。

そんなこんなでみえ誕です。でもHA○Uコミです。分刻みスケジュールがんばりました(うわー)。
朝はマジカル。
グーフィーのマックスリフトに変な声出た。
あの瞬間みんなの心がひとつに!
10周年さんにバイバイして別のヲタ活動。
東…何年ぶり…遠すぎだ…。
でも幸せ。幸せの重み。

幸せの重み持ったまま舞浜再び。コインロッカー代出すならまだ1冊買えるし!

天気が不安定でラグーンぶくぶく。
お祝いしてもらいましたo(^-^)o
ビーマジカール☆で敬礼!
ホタテバーガーおいしいけどあんなにおなかにたまるって知らなかった…。

雨でもとりあえずリドの様子見よう!リドアイルへ。
なんか…やりそう?
5分前のダンスレッスンもないくらいの不安定な天気の中、ファンカストさんの無音のダンスレッスン。
しかしヲタの心に響くビーマジカール!の声。みんなの心がひとつにパート2!
無事やってくれて感動。
みんなで出かけられてよかったね!ミッキー!

ブロードがセンター当たりましてブロード。やっぱりドセンて違うなぁ…。
せっかくだからミッキーにごあいさつ、と思ったら50分待ちでグーフィーに変更。
グーフィー…正しくヲタを見抜きすぎだ(笑)。
はぐはぐぎゅーでバイバーイ♪

締めにパフェも食べて、天気のわりにはよいお誕生日でしたのことよー♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.