にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/25(日) また1年どうぞよろしく。
年パを更新しました。
なんかもうほら一週間我慢したって一緒じゃんよ?!
久々の共通パスです。
絵柄にグーフィーがいるから仕方ない!さよなら寝坊!!
こんにちは早起き!!

ぽてぽてリドに行きましたらば勘違い渦巻くリドでした。
今日の1回目は11時半だよ!ここにはミッキー来ないよ!!

グーフィーは今日もかわいかったです。
マックスを無理やりキッズエリアに入れるグーフィー…
ティガーに捕まるグーフィー…

2回目はなんかそのへん一周しながら見てたんですが、ミッキーにときめき。
ミッキーしっかり踊ってんのね!そりゃ3番人気になるわー。
あと親子のエア旗がんばれ。

2011/09/24(土) ドカンパン
グーフィーのアトモスを見たことがなく、ネットで動画探そうと思っていたら友達に止められました。
いいからまずは生で見て!と…
そんなこと言われてもなかなか見られないんだもんー!と思っていたアトモス、今日初めて見ました。

えっと…なんでドカンパンかわかった(笑)。
それこそ生で見てほしいので多くは語りませんが、ていうかドカンパン以外に語ることはありませんが…。
うん。あれはドカンパンだ。

グヲタすらあっけにとられたドカンパン。他ヲタの人の反応が気になります。
でもあれ伝説決定だと思うのでみんな見て!!!
♪ドカンパン♪ドカンパン♪

2011/09/23(金) グヲタは瞬間移動。
今日の名言!!

今日も今日とて流れるグーフィーを追いかけていたのですが、横にいたはずのグヲタさんが気づいたらリド裏にいてびっくりしました。
その話を友だちにしたら、「ミキヲタは忍者のようだけども(例→イースター)、グヲタはあれだね、瞬間移動するよね」
…名言!!
グヲタは超能力を使うよ!!

そんでトレイルにも行ったんですよね。
オンラインも頼んでたので、2枚2ショしてもらったんですが、
1枚目。
おんなじポーズしよう!腕組みポーズで撮ろう!
あ、いいよー♪
2枚目。
おんなじポーズしよう!耳持って撮ろう!
あ、いい…耳?!(^_^;)
私はこの時グーフィーカチューシャはしていなかったし、ツインテールでもなかった!!
とまどう私とキャストさんに耳アピールのグーフィー。
まぁでも実は手提げにグーフィー耳あったんです。実はね。
だから耳つけて撮ったんだけども…なぜ…なぜ手提げに耳があることを見抜いた?!
もしくはグヲタは常に耳くらい持ち歩いていて当然ということか?!
超能力?!超能力グーフィー?!

いろいろびっくりな連休初日でした。

2011/09/18(日) 地球征服をたくらむ同級生。
スーパーヒーロータイム、楽しみです。
地デジ化で日テレとテレ朝がうつらなくなった我が家ですが、8割の確率でテレ朝がうつるようになりました!わぁい♪

そんな日曜日、連休中日、ひとりインです。
もうね、こんな日はね、ショーを見るしかないんだよ・・・。
そんなわけでがっつり見てきました。ビーマジカル。

グーフィーとマックスが好きだ。親子大好き。
なんか振付の途中で手つなぐのがかわいかった・・・。あれも振付?
父さんにぎゅうぎゅうされるのは嫌がるけれども父さんがティガーにハグされると「はーなーれーてー!」ってするマックス。いいね!
あとドナデジもかわいかったー!
デイジーちゃんを持ち上げてあげるドナ!
そしてミスバニーちゃんが・・・!!
なんかデイジーちゃんがスカートもってクルッてしてるのを見て「スカート・・・」ってエアスカートしてたのが・・・(泣)。
誰か!誰か10周年おべべを着せてあげてー!!!スカートはかせてあげてー!きっと似合うよ!

リドと1番で見て、1番でちゃんと見たの初めてだったのですが、ここダンサーさんの衣装がかわいい・・・。
チームザンビ☆
決めポーズがアイドルみたいだった。
あとは1度3番・・・とも思うけど・・・遠いなぁ・・・。
いつか空く日は来るのかしら・・・。

一瞬制限がかかる混雑っぷりでしたが、そんなにひどい目にもあわずに一日。
ただご飯がねー・・・。
あとペットボトルのお茶の混みっぷりすごかったー。
キリンを飲むこと(自分メモ)。

2011/09/17(土) 隠れミッキー。
ちょろっと午前中インしてきました。
連休初日、まぁ、いつものかんじで、混んでるけど、普通。
ビーマジカル3回なのね・・・知らなかった・・・。

一度流されるグーフィーが見たくて、ぽてぽてヲタだまりへ。
おー。グーフィーが流されてくる・・・。
この時グーフィーに夢中で気付かなかったんだけども、ゴンドラに隠れミッキーいるのね。
なんか見つけてうれしい気持ちー♪
グーフィーは願い事橋で真剣にお願い事をしていました。
何をそんなに・・・?!
これが「マックスに会いたい」とかだったら泣いちゃう。

お買いものしてお友達とだらだらお話してアウトー。
いろいろ衝動買いしてしまった・・・。
今グーフィーの影響で月と星モチーフが熱いよ!

2011/09/10(土) ですよねですよねー!!!!
初対面の人とわかりあえる・・・これが仮装!!!
全然知らない人と手つないで写真撮るとかないもんね。
そんなわけで前半戦終了!楽しかったー!!!

ちょっと心配だったけど、キャラにもわかってもらえて満足です。
開け記憶の扉〜!!!
グーにもてれにも会えました!てれー!会いたかったー!!
パンプキンソフトも食べたし、グランマにも久々行ったし、リニューアル後初Eパレも見たし(ジーニーすごいね!)、充実!
あ、パレのプルがミラクルでした。
グーフィーをコンデジムービーで撮ってたら・・・プル!!!
その足は一体どうなっているの・・・?

前半戦、会いたかった方にはだいたい会えたんだけども・・・いつもお菓子くれるおねえさんといつもグマク仮装の人会えなかった・・・。
震災があったのでちょっと心配です。タイミングが合わなかっただけだよね?後半戦で会えるといいなー。

2011/09/09(金) 運命パート2。
暑いですなー。仮装2日目。

でもビーマジカルも見るよー。
リドのずっとグーフィーのターン具合すごいね・・・。
いつかのスタイル!の時みたく「リドはグーフィーしか見えませんが」って入る人に注意した方がいいんじゃないだろうか・・・。
一応ドナデジとかピノマリーとか来るけど。
かばんを鼻にひっかけられるグーフィーかわいいです。
あとやっぱり「とうさーん!」が!(泣)

10周年さんにもタイミングよくお会いできまして、ランドで仮装ー。
グーフィーが好きだ。
でもてれにも会いたかったよ・・・。
パレでグーフィーが突然視界から消えたと思ったら倒れてというかのけぞっててびっくりしました。
プルがネタを回収するよ!がんばってー!

んでなんか後半戦がマジカルミラクルな出会いいろいろでびっくり。
お兄さん!よかったね!
思いがけずグーフィーにもからんでもらえて満足だよ・・・。
そしてものを食べないと頭痛くなるね。
熱中症一歩手前だったかなぁ・・・。

2011/09/04(日) おめでとうございます(^o^)/
シー10周年、そしてハッピーハロウィン!!!

10周年グッズではとにかくいろいろ痛い目にあってるので、仮装班ですがちょっと早起きしてシーへ♪
ひゃー!エントさん10周年衣装だー!!!
ときめきつつグーぬい目指して…目指し…お店…入れない…。
すごい人だー!!
結局ミステリアスにいた最後のひとりをお買い上げ。
たぶん入口にはいっぱいいたけど、これもまた運命。かわいがるよー。
その足でトレイルまで行き10周年おめでとうしてきました。
カメラキャストさんがんばって!みんなもう魔法にかかってる!

で、こばと合流してレッツ仮装!
私もいいかげん仮装して長いですが、こんなに似合うと言われたのは初めてです。
しかし普段着みたいって…?(笑)

いろいろネタをしこんでまして、おやつもひと工夫だったのですが、喜んでいただけて満足。
おやつ最低20個は必要。30個あればさらによし(自分メモ)

グーとてれに会えたし最前でパレ見ちゃったし、毎年恒例の方にはみんなお会いできたし、3時頃にはもう満足!!

…というわけでシーへ!!!

ここで今日最大のミラクル待ってた(笑)。
こばよくぞあの瞬間によそ見をした!えらい!
自分のできる範囲でこれからがんばります!

ビーマジカル、好きです。
マックスの「父さ〜ん!」でもう…ホロリ。
グー1番にも行くけどリドから離れられない予感…。
あと最初のグーなんか…かわいそうっぽく見えるのは何で…?

締めにブロード見てマジカルご飯グーの窓のとこで食べて帰宅!
充実の1日ー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.