にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/29(月) 東西パーク制覇!
2日目はご飯の予約から。

私はエルモ朝ご飯。ギャーはワンピースご飯へ。
エルモは当日枠5組だったんですが、1番だったらしく、余裕♪♪
受付してくれたお姉さんがメガネっ娘美人でときめきです。
ワンピースご飯、時間が合わなくてだめで、ギャーがっかりだったのですが、このお姉さんに救われた・・・。癒される・・・。

エルモはテーブルの位置てきに私たちから丸見えで、でも設定としてはお姉さんたち登場→エルモサプライズ登場だったらしくカメラ向けたら「しー!!」ってされました。それがまたかわいいよ!エルモ!
1グループ1回撮影でしたが、けっこうゆっくるまわってくれるし、ご飯おいしかったし、これで1980円は安いなー。
あ、エルモエルモ言ってますがクッキーモンスターもいます。自分のシールもりもり食べてた・・・。
そう!シールもくれるんだよー。エルモからプレゼントでーす。

すっかりエルモの虜でそのまま10周年のエルモのショーへ。
ここで10周年ダンスを習う。
わかったー!さっきお姉さん踊ってたのこれだー!!!!
とにかく10周年の曲ずっとかかってるもんだから、クルーの人もグリ中のキャラも気がつくと踊ってるの!
ぺんぎんが踊ってたのかわいかった。グリそっちのけ。
エルモのショーはかわいかったー。手品師!!影絵もすごかったー。

とにかく暑いので室内ショーに向かう。
モンスターのやつも見たいのー。
オオカミ男の開脚ジャンプがつぼです。イケメン・・・!!!

お買いもの再びでバートに会う。
ああ!バート!でも踊ってるよバート。楽しげなバートと2ショ。

ピンクカフェでアイス食べてたらわりといい時間。
電車遅れるといけないし早めにアウト。
そしたら電車ほんとに遅れてびびりました。
電車内で迷惑行為がありましたって電車止まって、しばらくしたら駅員さんが「今酔客の方通りませんでしたか?!」って走ってきた!!!!
そういえばさっき変な歩き方の人が通過していた!!!!
「もっと奥に行きました!」
やじうまも出る車内。
まぁなんだかんだ10分くらいでまた動き始め、新幹線には無事間にあいました。

で、夕飯どっかで食べて帰ることにはしてたんですが・・・2人とも帰りは京葉線・・・。
途中下車でシーでズミック見てご飯食べてきました(笑)。
ギャーワンデーさんなのに・・・!!!!!
できるもんですね・・・1日で東西制覇・・・。
10周年旗見てかなりテンションあがりました。グーフィーかわいい!!!

そんな楽しい夏休みでした。夏ディズニーの締めはカシスオレンジ!!!(笑)

2011/08/28(日) こびとのくつや。
USJに行ってきました。
旅の同行者は・・・ここでは仮にギャーと呼んでおきましょうか・・・。
(のちにもしか本人がこの日記を見て苦情があったら呼び方をかえます(笑))

目的は10周年のショーとピンパンさん。あわよくばワンピース。
結論からするとワンピースは全滅でした。
前そんなに混んでなかったから油断したけど今回予約でいっぱい・・・。
まぁ気持ちきりかえていきましょー!!!
目指せ西!

・・・暑い。暑いよ。西。
到着と同時にくじける。
しかしピンパンさんに会わねば・・・!!!!!!
入口で「ピンクパンサーに会いたいんですけど・・・」とお姉さんにうったえると「今!今います!まっすぐ行って右に急いで!」
はいー!!!!
いた!ピンパンさん!
写真撮ろうとしてるとこに子どもにもりもり割り込まれた結果かえって親切にしてもらった気がする。ありがとう。ピンパンさん(^^)

10周年ショーは日陰から見える範囲で。でもけっこうよく見えたり。
どこかで聞いたことある内容なかんじのショーでしたが、アクロバティックなかんじがUSJ。
強く願えば仕事なんかちょちょいのちょいで終わっちゃうよ!
あとこの曲なのかなー。なんかパークでかかってる曲が2ndアニバーサリーにちょー似てるとこが・・・。
水まきパレは放水時には避難。思ったより濡れますの言葉は危険だって知ってる・・・。
エルモ・・・あの海パン大事にしてるんだなぁ。
腰みのピンパンさんがおらず残念でした。

そしてお買いものでもしようと入口あたりに戻ったらエルモ!
・・・となんか新しいぴんくのちっさいやつ!もっぴー?
おつきのお姉さんがエルモともっぴーのプリクラ配ってました。←もちろんもらった。
エルモにも親切にしてもらったよー。
西に来るとキャラヲタいないならいないで大変だなーって思う。
キャラの言葉が通じないよー。エルモが子どものカメラわかんなくて困ってるよー。がんばってエルモ!

ぽわぽわしてオールディーズのとこでご飯食べて10周年キティのアトモス。

・・・。
・・・ダ・ダニエル・・・!!!!!!!!!
あまりのかっこよさに悲鳴。ジャニーズがいる!光一君!王子様!
しかしこれが本日ラス回でした。もう1回見たかった・・・ダニー・・・。

夜パレを最前で。
なんかレトロっぽくてこれはこれで好きです。
エルモにアートコーポレーションってでっかく書いてあるのにはびびったけども。
あとアリスとかアラジンとかシンデレラとかモチーフにしてあったんだけどもギャーいわくディズニーとかぶるしなんか他のにすればいいのに。
みえ「じゃあなにモチーフにするんですかー?」
ギャー「・・・こびとのくつやとか」
みえ「地味・・・っっ!!!」
ギャー「かわいいじゃん!光るくつにこびとがいっぱいいたらかわいいじゃん!」
みえ「あー・・・それはかわいいかも(しかしここで既にてれすけ再生がかかってる時点でだめ)」
・・・何が・・・いいかねぇ・・・。
1時間くらい考えておやゆび姫とか赤ずきんはどうだろう、という話になったんだけども。

ローソンでお買いものしてお泊りは京阪。
29階。いい眺めでしたー♪♪
エルモと毛布の話とベッキーのCMで夜はふけていくのでした・・・。
あの曲頭の中ぐるぐるする・・・。

2011/08/20(土) 初かっぱ。
ハロウィンもこのくらいの気温だったら・・・というようなお天気の中、初かっぱでびしょぬれてきましたー。
暑いより寒い方ががんばれる!!!!

オアシスは15分前でも場所選ばなければ最前!
キャラと近いとやっぱり楽しい!
ミッキーに「そこ行くよー!」ってされて満足です。
きゃー!ミッキー!!!

んでヒートもわりとがっつりと前の方へ。
水量抑えめだったのかな。思ったほどは濡れなかった・・・けどもまぁ濡れました。
グマクが腕くんでランランしたり、一緒にじゃーんぷしたりするのを近くで眺められて満足♪♪♪

あとはミキミニ回を遠巻きにして、てれとかグーとかミキとかグリしてきました。
グーフィーは地図に穴あっても宝物見つけるよー!って言ってた!うん!がんばって!!!
てれにはお手ちゅういただいてこっちがてれてれです。かわいい。てれ。
お昼ごはんは、みどりの麺。みどりのものも食べます。

で、夕ご飯にシャーウッド!!
一皿目からケーキ食べたらしかられました。
だっておいしそうだったから・・・!
あのケーキのはじっこはグーフィーの模様あったのかなぁ。
これから行かれる方いたらいちごショートのはじっこの絵、いつも食べられててなかったんですが、グーフィーだったかどうかぜひ確認してきてください!気になるー!

2011/08/18(木) ミッキーの日。
毎月18日はミッキーの日!
・・・というわけでもないんでしょうが、ミッキーがやたらめったらかっこよかった一日でした。

暑い暑い言いながら午後からイン。
平日ですけんひとりでふらふらしますよ〜。
最高気温更新っだったとかなんとかすごい暑さでしたが、ミッキー元気。
オアシスで謎のダンスを踊っていました。カーニバル???

涼を求めてブロードへぽてぽて。
ミッキーはミニーちゃんが大好きなんだなぁ。
クルッとターンしてからひざまずく・・・かっこいいよ!
ドラムの時のターンも素敵でした。さすがミッキー!

この流れはグリもミッキーに会うしかないね!初ひとりでミキトレイル。
グーフィー25分待ちを横目にミッキー40分待ち。待ち列からギラギラグーフィーを見つめてみたり(だったらグーフィーに会ってくればいいじゃないか!)。
ミストに癒されながら40分。ミッキー!!!!!
なんとなくほっぺ触らせてもらいました。照れられた。てれミキ!
めったにない2ショだ・・・フレームつけて焼こう・・・。

まぁでも最終的にはグーフィーにも会ってきました。そこはグヲタですけん。
グーフィーのほっぺもなでさせてもらえばよかったなぁ・・・。

犬、すれちがい通信に挑戦!はけっこうすれちがいました。
さすが舞浜!でも飼い犬の名前ミッキーとかじゃなかった。意外とヲタはやってない??

2011/08/10(水) お姫さま抱っこくるくる。
猛暑と呼ばれる暑さの中行ってきましたディズニーランド☆

厳しかった…。
ヒート2回目で舞浜離脱しました(^_^;)

一応、生でお姫さま抱っこが見たい!という目標がありまして。
やっと目標達成できたよー!

・・・マックスでしたが!!(笑)
日曜日のお父さんが子どもと遊んでるかんじがでもかわいかった!
親子楽しそうだったし!!

ミニたんとはおててつないでキャッキャしておりました。
そしてミニたんがすごいアイドルでした。
コンサート会場みたいだった…。ミニたんちょー熱唱…。
マイクとうちわとはっぴの幻影が見えました。みーにたーん!!!

早くパークアウトしたから映画でも観てくればよかったな…と思った時には既に電車の中。
本屋さんに寄り道してがっつり買い物してきました。
たった5冊でも画集の重さがじんわりきたよね…。

2011/08/04(木) いったい何を信じたらいいの?!
いや、天気の話です。
午後雨予報だし、日傘よりは雨傘、って信じてたのにー!
降ったは降ったけど、基本的には晴れでした。
やっぱり夏は日傘と雨傘両方鞄に入れなきゃだめかー。

夏休みですので、舞浜に行きました。
いやー、混んでるねー。それでも土日に比べればいいのでしょうが。
アラビアのピンを平日に取りに行くと決めていたのでいそいそアラビアへ。
わー。列があるー・・・。
でも土日よりは(以下略)。
せっかく奥地まで来たのでトレイルさんにごあいさつしてきました。
風、あの風涼しいよ。あそこ離れたくない・・・。
しかしまぁ、グーフィーの列も伸びるよ夏休み。はぁ。

ヒートを見にランドへ。
今日の結果。ミニドナマクミキ。
ミニーちゃんとマックスが見たくて見事に当たりましたー♪
いやー、ミニーちゃん回のグーフィーのかわいさはハンパないね。ミニーちゃんよりかわいいとはどういうことだ?!
そして親子はほんとうに何してもかわいい。
2人で座るだけでかわいいよ!いいショーだなぁ・・・。

んで2,4回は何してたかというとくじけてご飯食べたり、てれすけに会ったりしてました。
てれのかわいさも隙なし!
で、今日からおまけ写真グーフィーになったので、何かお買いもの・・・。
・・・実写のフォトアルバム買っちゃった・・・グーフィーのりら〜っくす。のために。
なんか負けた気分。
しかしほんとうにあれはヲタ以外買わないと思うんだけど、大丈夫なのかなぁ・・・。
あとテーブルのCD買ったりしましたー♪
10周年ぬいばさんはまだたくさんあって一安心。
あれ・・・かわいいよ。

あ、ミシカがまさかのヒートバージョンでした。
やっぱり今日晴れだったよ・・・天気予報・・・(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.