にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/17(日) 夜ナミナ。
昨日こばにお金を返すのを忘れました。
午後からレッツ舞浜。

・・・午後1時の日差しはもう無理です。家を出た瞬間に後悔。
ぽてぽてオアシス。
あーもう無理。無理だ。日陰じゃなきゃ生きていけない。
日陰から鑑賞。ミッキーがくるんくるんしたりぴょんぴょんしたりかわいい。かわいいものを日陰から愛でる幸せ。
ここでこばと会う約束だったのですが、もう外がんばれなくてブロードに避難。
5分前にラインカット、満席。夏休みきてるね〜。
ミッキーの華麗なスティックキャッチを久しぶりに見ました。ひゅーひゅー!
ドラムたたいてても足がひょいと上がるミッキーさん素敵。

なんかヒート4回目マックスっぽいとは聞いていたものの、元気も出なくてシーで休憩。
グーフィー。グーフィー癒してー。
しかしまぁ・・・夏休みですね・・・てか連休中日か・・・ヲタは帰れの日だから仕方ないな。

一足先にランドに行っていたこばと合流。ナミナミナを見よう。

去年もみるたびすごかった夕方ナミナミナ。今年は・・・?
・・・ミ・ミッキー?????
今年もミッキーすごかったです。
足で鼻を蹴るの特技なんです!!旗大好き!2本振っちゃう!きゃっきゃ☆
ミニーさんがとても大人に見えました。がんばってミニーさん!
あとグーフィー今年はフロートの上に上がってよくなったんだね!よかった!!
あとこれで小人がいるといいのになー。

チョコバナナパフェは次回に持ち越し〜。

2011/07/16(土) まさかの桜坂。
オンアイス見てきました。

アメリカのミッキーのキャラ設定はああなのか…?
ハロウィンでお菓子をもらおうとしてヴィランズにだまされるミッキー。
しかも「みんな!コラーッ!って言って」って…。
3歳児か!
グーにおべべを着せてもらうところが写真撮ったらなんかいかがわしかったです…。
グーは安定の愛らしさでプルは安定の気持ち悪さ。
椅子に腹ばいになってプルートがすべってきた…!!

ドーピーは出てきたのにてれすけはいませんでした…。
なのでパークで突撃てれすけ!
てれすけはスケートできるみたいでした。
しゅーってすべってた。
でも主役は無理なんだって。照れちゃうから。
そんな!てれすけなら大丈夫だよ!
てれすけ王子が噴水から登場とか見たいなぁ…。

だいぶパークの暑さに耐えられなくなってきました。
ヒートに旅立ちこばを温かく見守ったよ…。
昔はアイス車を一周追いかけたのにねぇ、夏。

2011/07/09(土) 本当のこと言って!
だから梅雨は明けてんだってば・・・。
これは夏の日差しと夕立だよ・・・と思っていたら関東に梅雨明け宣言出ましたね。
さすがにねー。夏だよね。これ。

というわけで、土日班の夏の始まりですね。
始まったとたんにグマクぬいバ品切れですか。
・・・えー?!!!
いや、昨日買ってあるんだけどもさ。
でもいくらなんでも初日で品切れってなに?!
地震の影響でぬいバ少なかったりする?作れないの?10周年ぬいバといいどうしたんだ?!
それとも親子の時代がきたのでしょうか・・・。

本日の正解。
マクミキドナミニ。

1回目マックス出ちゃったのでグヲタのやる気はげしくダウンです。
でもせっかくなのでミキ見ました。
ミッキーの踊り好きです。
あと結局ミニたん見てないんだよねぇ。また来週に。

シーはオアシスってきました。
水の量減った?とか言ってごめんなさい。
本気の場所に行ってなかっただけでした。ざぶーん。
チデの頭のやしの木かわいいです。たけこぷたー。

今日もグーフィーとてれすけに会ってにこにこです。
あ、てれにひげ触らせてもらうの忘れた。
夏でもひげもしょもしょ!

2011/07/08(金) 毎週初恋。
グヲタオッケーが出たので積極的に使ってみよう!

希望出したわけでもないのに偶然今日休みでした。
これは行かねばなるまいて・・・。
そんなわけで若干ネタばれ日記。

オアシスは本当にグーフィー出ないのねー。
じーっとリドを見ていましたが、後ろからタンクをしょったおじさんはやってきませんでした。しょぼん。
ミッキーがぞうの鼻もってうれしそうでした。
ぞうさんじょうろが頭に浮かんだのは私だけではなかったっぽいです。
あとあれはスタイルの船とは違うの?

ヒートはそんなわけで2,3,4回を見ました。
ミニドナミキマクだったので、ミニー先生だけ見られなかったー。
英語ボイスにときめきです。
そしてグマクの時一番ヲタ盛り上がってた。なんで?みんな残ったのがグヲタだから??
念願のあの曲でグーフィーが踊るのが見られて満足。

ヒートの隙にエントでグーフィーに会ったり小人に会ったりしました。
てれすけが大好きー!!!!!!

でも本日の締めはトレイルでグーフィーにごあいさつでしたとさ。おやすみー。

2011/07/03(日) 浴衣と9人のてれすけ。
あとまぁくんに描いてもらえばコンプだったのか!(何が)

七夕でしたね。
あんなに日本語歌詞でしたっけ??
あいかわらず徒歩グーフィーと相性よくないです。
ミニーちゃんとは通じ合いました。

夜はみんなでお酒を飲みました!わーい!
夏はビール!!
そして酔った勢いでトレイルできゃあきゃあしてきました。
お酒飲んでグーフィーに会えるってすごいな。大人の海。
グーフィーも変なテンションのヲタに親切でしたよ!
しかしあの壁は写真に入れないといけないルールがあるのか…。ご先祖様を大事にしよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.