にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/28(土) ミッキーはきもちわるくない。
あれはかっこいいと言うのよ!とミキヲタに語るグヲタ。

おはようございます。
午前2時就寝。6時半起床。無理。
でも朝ごはんがシェフだから起きる・・・。
お友達みんなでレッツシェフ。ここでもお隣の席。
てかここは一緒のチームじゃないのか。みたいな。えへ。
りすを朝から思う存分ふかふかしてきました。
チップに「俺のことは好きじゃないのか!」言われた時「好きだよ!」までに間があってごめん。いや好きだけど。デールなら即答だった・・・。歯が2本と眠たげな目の壁。
チップはみんなの心の中に!
あとミッキーのカメラは一眼。

雨なのでだらだらしてからシーへ。
しかしトレイル混んでてびっくりしたー。
でも朝だけでその後はグーフィーは安定の20分〜30分待ちになったけども。
あとブロード見てきました。
ミッキーが大好きだー!!!!!!!
・・・以上。

ミシカが雨バだったので、にやにやと雨ダンスを見ました。
あれ雨じゃないと踊らないんだよねー。素敵なのに。

ランドホテルでアフタヌーンティー。
スコーンが好き!
しかし食べきれませんでした・・・うう・・・。

イースターの雨パレ見て帰宅ー。
雨だったけど、だからいろいろおいしいもの食べられたし、ホテルでだらだらもしたし、いいお泊りでした。
しかしちょっとぐらい部屋にグーフィーのものあってもいいのにー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.