にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/29(金) みえの春到来!
分刻みスケジュールで陸と海を行き来!
「みえの春きたねー(byこば)」
うん!ハーバーと3rdは15分で行けるね!(ライン使用)。

イースターパレをぶたポジで見て、ぶたと通じ合ってきました。
かわいい・・・かわいいなぁ、ぶた。
1stと3rd両方見たんですが、ミッキーの滞在時間の差に驚きを隠せません。
トゥモローのバーン!バサッ!バサッ!バーン!・・・ひどい(笑)。
あ、ウエスタンで無事ラインダンスをおがめました。ありがたやー。

そして昨日からシー復活ということで、お友達にもたくさん会えて楽しい1日。
みんな元気そうでよかったー!
なんかネット社会ですごい毎日会話してる気がしてたけど、実際会うの久しぶりだよね・・・って人多数。
シーでグーフィーにも会ってきたよー!
整列はまた今度。でも横っちょからお衣装見てきました。かわいい♪♪
しかし、隊長は・・・もう・・・会えないのかなぁ・・・。
いや!もともとあれはパレの衣装だったじゃないか!
・・・うん・・・でも・・・むーん。隊長・・・。
隊長のルーズソックスが好きだったよ・・・。
あと何でも出てくる骨カバン。

テーブルもチラ見。
しいたけお帰りーっ!!!!!!!
ミニたんは白くなっててミキは茶色くなってました(グヲタの感想)。
落ち着いたらちゃんと見たいです。

そしてミシカの「ひとつになろー!」に「ああ・・・」となってきました。がんばろう!日本!(><)

2011/04/24(日) 本気でたまご探してます。
がんばりましたー。
お友達と2人でレッツたまご探しー!!!
エキスパートコースに挑戦してきました。
ヲタとして、たまごがない場所も全部確認してきたわけですが・・・いや〜、時間かかった!
おやつ食べたり寄り道しながら3時間はかかったねー。
なんか・・・やっぱりこれだけ通っている場所ですからね、だいたいの場所はわかるんですよ。
なんかファンタジーっぽいなー。とか、これはあのへんの2階だなー。とか。
でもそっからがねー。
1個ちょっとひどいと思ったとこあった。
あれはずしてあるのずるくないー?!(やった人だけわかって!)
まぁ、でもなんだかんだで楽しかったです。

あとはパレを見て、グリをして。
てれすけに会えないのは私の行いが悪いのか・・・てれ・・・。

2011/04/17(日) グーフィー大好き。
ディズニーライブを見に行く前に舞浜へ。

久しぶりのパークにどきどきー。
エントでグーフィーの姿を見た時にはなんかみんな無事でいてくれてよかったー!の気持ちでいっぱいでした。
そんな泣いたりしなかったけど、パレが始まる時はやっぱりなんかきゅーんとしました。
待ってたよー!!
パレはウエスタンでグポジで見て、トゥモローぶたポジね、の約束をあっさり捨てトゥモローもグポジへ。
グーフィーがかわいいからいけない。
ウエスタン→トゥモローの大移動に「ああ・・・日常・・・」と思いました(嫌な日常だな)。

ディズニーライブは後楽園。
東京ドームって大きいんだねー。初めて近くで見ました。
これが東京ドーム何個分、の東京ドームかー。
まぁ、行く先は違うのですが。
アメリカンオーバーオールグーフィーさんは非常に心ときめきましたよ。
手だけで人(グヲタ)をあんなにきゅんとさせるなんて!!!
なぞなぞタイムとか、チェック×ストライプ×水玉な着こなしとかちょーアメリカン。
じゃじゃーん!と「いい考えがあるんだ!」は基本です。
ほわわんと癒されました。

で、またパークに戻るわけですよ。
グーフィー!!!!(またグポジで見るんか?!)
だってグーフィーがかわいいからいけない。
一応でも3rdはドナポジに行ってみたりしました。うささん見ないと。
ドナがそしたらえらいかっこよくてえらいことになってたです。

夕飯はシャーウッドー。
パンナコッタがあれば完璧だった・・・。

2011/04/10(日) 初四季(*^o^*)
美女と野獣が好きなんです。
そしたらばお友だちの妹さんのおかげさまで、四季の美女と野獣が観られることになりました!わぁい♪♪ありがとうです!
待ち合わせが大井町…。東京…。
それだけで既にどきどきですよ。無事に着けてよかった!

ご飯食べてから劇場へ〜。
なんか…思ったより小さい??
なので思ったよりだいぶ舞台が近くてびっくりでした!!うひゃー!素敵!!
仮装班としては衣装の仕組みに大注目だったりしました。うん。やっぱり手はそこから出すしかないよね!
あと野獣のしっぽにときめき。後半犬にしか見えなかった…野獣…。
図書館のシーンがきゅきゅんすぎました。
なんかいろいろ大人の事情だったらしいのですがこれで役者さんにハマってしまったら大変なことになるのでよかったと思います!
四季はお金がかかる!!

品川が近いので帰りはアンミラに寄り道。
お姉さんかわいかったのにメニューはボリューミー。
ヲタトークでストレス解消して帰りました。

2011/04/03(日) 塔の上のラプンツェル
観てきましたー。
地元は吹き替え3Dしかやってなかった!選択権なし!
でもしょこたん上手だった!ラプンツェルかわいかったよ!!
ここからはじゃあ若干のネタバレ?で。





字幕だとどうなってるのかわかんないけど、「お嬢ちゃん」呼びがツボりました。
年の差萌!
でも一番のイケメンは間違いなく馬だね!マックス!プルートのにおい!

震災後なのであの水のシーンはちょっと「うっ」となりました…。
でも震災後だからあの光のシーンはすごい精霊流しに見えて、何というか、人々の願いとか祈りとか希望とかそういうものに見えて泣けました。
あと三つ編みするシーンが地味に好き(*^o^*)
全体的に美女と野獣のにおいがするのも好みです。

字幕で観たいけど…舞浜でも1日2回しかやってないの…??観られるかなぁ。

2011/04/02(土) たいせつなたからもの
たくさ〜んのともだち♪

ぽてぽてお友だちの誕生日をお祝いしにお出かけしたら自分のお誕生日もしてもらっちゃいました。
びっくりしたー!みんなありがとー!だいすき!!

舞浜でこれだけなかよしができたってすごいなぁ。うれしいなぁ。ありがとうディズニー!

日記のタイトルは新沢さんの歌です。
何となく今の気持ちにあってた。
たいせつなたからものたくさんのともだち〜♪♪

あ!あとりすもお誕生日おめでとう!
パーク再開したらいっぱいお祝いしてもらえますように!
りすヲタの人がいっぱいお祝いできますように!!
みんな元気になりますように!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.