にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/25(日) メリークリスマス☆
だらだらする日の予定でしたが…あれ?制限かからないっぽい?
短時間インしてきましたー♪
マスカレードをハロウィンの黄昏時に見たいようにクリスマスリボンをクリスマスの朝見たいのよー♪
そんなわけで理想を言えば1回目なわけですが、だらだら予定だったわけで間に合うはずもなく、2回目を目指して!
リド裏から見てきました(*^o^*)
クリスマスの朝がやってきたよー!!
いいね!みんなプレゼントもらえてよかったねー。

ほこほこしてクリッシュ。
抽選当たっちゃったのです。サンタさんありがとう。
前も後ろもご家族連れとかカップルなのに、なぜかこの列おひとり様ばかりで非常に心穏やかだった!(笑)
グーのゲッダンに心ときめく季節。
親子がしっかり手をつないで帰ったのがよかったです…。

あとはグーフィーにメリークリスマスできれば!
制限がかかってないということで、エントランスもぼちぼち混んでいる…撃沈。
いいんだよ…他のとこで会うから…。
無事メリークリスマスしましてお家に帰りました(*^o^*)
しかし帰りあられに降られそうになった…!ギリギリセーフでした。
サンタさんいろいろありがとう!メリークリスマス!

2011/12/23(金) クリスマス納め。
寒いけど晴れるってゆったじゃん!!
…クリスマス寒波の洗礼を受けました…。

リボンが…見たい…見たいよ…クリスマスリボン…。
祝日だしどうなることやらと思いましたが、リドに入れました。
そしてクリスマスがきたよー!メリークリスマス!!
リスやくまがやたらかわいく見えるのは冬だから?もふもふもふ。
風びゅーびゅーでリボン出なくて残念だったけども。素敵でしたよ。

午後はランド。
てれすけてれすけおとといお誕生日おめでとうー♪
てれすけがぶるぶるふるえててれていてかわいい!かわいいよてれすけ!
なのにこびとたち自由奔放で先生ぴんちだったよ。おこりんぼ先生の言うこときかんと!

パレードを初めて最前で見ました。こびポジ。
こびとみたいの、なんかこびとちゃんでいいらしいです。
係の人もこびと愛にあふれていたよ…。
こびと突然ハイキックしたり機敏に踊ったりしてびっくりしました。
ひとさわりできてお友だちになれた気がする!
あとグーも見ました。
鈴…鈴投げてくれたの??
メリークリスマス!

抽選はずしてましたので、場外からクリッシュ納め。
グーがマックスを抱っこしてぐるぐるしてそのまま運んでいったー!かわ…かわいい…(*^^*)
場外からだけど素敵なもの見られて幸せクリスマスでした!

2011/12/10(土) だぶる制限っ!
制限を心配して早めのインだったわけですが、入って10分後くらいに制限かかって、あまりのギリギリっぷりにミラクルを感じたり…。
友達(単パス)が赤子連れで午後からインで、「大丈夫か?!」と思ったけど、ダブル制限のわりには何とか。
ミステリアスさんに会えたし。
グヲタは何とか生きていけるものです。
抽選は無欲で「だめならトレイル行こうよ!」と赤子に押してもらったら当たりました。
赤子…すごい…。
夜回を鑑賞エリアで見られて感動です(>_<)
そして当然ながらその後トレイルにも行ったという…。
グーフィー、赤ちゃんには手加減!かわいいのはわかったから手加減!!!

2011/12/07(水) マックス〜クリスマスツリーだよ〜。
久しぶりに朝本気出しました。
リボンをリドで見たい…!!!
もうだって土日班は平日がんばるしかないじゃん!(>_<)
ひとりじゃがんばれないのでお友だちとゴー!
しかし並ぶのは一緒でも見る場所は別という…(笑)。
私は横でも前へ前へ。キャラが近いこと大事!最初で最後だし!!
初めてリドで見たリボンはお天気もよくて素敵でした(*^o^*)
これもう1日5回やればいいのに…!

夜回狙って抽選はずれ。場外からクリッシュ。
始まってから場外で見てもそこそこ見えちゃうのはさすが平日!!
グーフィーゲッダン!
マックスたかいたかい!!!!!
…非常に心ときめく季節でした…!

ブロードもうっかり最前で見ちゃってサンタさんに指差しなんかもらっちゃって大満足♪♪♪

あとはグーフィーに会おうかね〜。
グーフィーにごあいさつして早めに帰宅しました。
平日…やっぱいいなぁ…。

2011/12/04(日) びーまじかるっ!
腰なおれ☆

リボンをちら見してクリパレ見て、てれすけに会って香港みやげ配布の日でした。
しかしこばが途中で腰をやられたよ…。
何だろうね…こびとみたいのにテンション上がりすぎたかね…。

てれすけに「てれすけのひげサンタさんみたいねー」っておひげをもふもふさせてもらいました。
さらにあたまもなでていいよ、って言うからなでなでなで…至福(*^^*)
グーフィーはなんか混んでた…クリスマス…。

☆拍手コメントの方☆
ミッキーの整列はメンスト側ですよー。
クリパレポジはその場でゲスコンさんに聞くのが一番と思います。ちなみにミッキーはいつものセンター。グーフィーはすぐ後ろのフロートです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.