にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/22(火) クリスマス香港
詳しくはレポ書くつもりですが、19日〜21日の2泊3日で香港行ってきました。
楽しかった…!
今回は初めて街にも出ました!!
オクトパス(Suicaみたいの)でガチャガチャができる!さすが香港!←他に言うことは何かないのか。
パークではあいかわらずグーフィーがかわいらしかった!
鼻ちゅうが痛い…。
あと噂のトイストーリーランドかわいかったです。
全体的にパークがトイスト祭。そしてトイストはクリスマスが似合うねo(^-^)o
あとウッディはびっくりするから遅刻しないで…。

クリスマスミニパレもかわいかったなぁ。
ミニヲタさんは今すぐ香港に…!

あと今回今年の衣装のぷるっとさんに一度も会えなかった…!ぶるぶる。

2011/11/12(土) 親子らぶ。
今年のクリスマスの親子押しは何なんでしょう。かわいすぎる!

チーム早起き(通称チームどかん。ちなみに別チームはチームぱん。)はご飯も食べずにパームを出発!まぁ早起きったって8時半に出るくらいだけど。
ごあいさつもせずに自由解散。自由!

シーに着いたらまずは抽選ですよ!せっかくだから新しい台行こう!
列はポートからケープ方面に行くのね!
20分くらいで抽選台到着!当たり波が来ていてかえって怖い。
…当たり波乗れた…!!!
そして何だこれぎゃー!
あまりのことにグヲタ鬱に入りつつ遠巻きにリボン。
「仲間ととーもにー」でみんながリドに集まっていることに涙腺が刺激されます。うぅ…。

クリパレ見にランドへ。
親子かわいい。
…と思ったらこの曲キタ!
まほーのそりに乗ってー♪で金コートの幻影が見える人、ぼくと握手!
泣けるじゃないか!

そして戻ったシーでクリッシュ。
終わった瞬間に「もうこれでクリッシュ1回も当たらなくても文句言えない」ってなりました。
こばまでもが…!グヲタでもないのに…!
はげしく親子ポジ。
まっくすー。まっくすー。

そしてブロードも何だかもう何だかすぎてクリスマス充すぎて気持ち悪くなったので、でも最後にパレ見て帰宅。

イナズマイレブン見て心を落ち着けようと思ったら「がんばれ雪村」でどっかんなりました。
あんた雷門のベンチで何を…!!

2011/11/11(金) わんわんわんわんわんわーん!
1並び!!

雨だから寝坊の予定だったのに、Yahoo!先生が9時に曇りマークをつけたからインしちゃったじゃないか…!!
結果→雨ザーザー(;_;)

一応1並び記念に抽選。
Iブロ当たったよ!やったね☆まぁ、中止だったよね!

クリスマスですからでもブロード見ます。
グーフィーからもらったプレゼントをちゃんと拾って帰るミッキーかわいい。
グーフィーももちろん安定のかわいらしさ。

…あー!でもリボンとクリッシュが見たかったよー!じたばた←1日に何回もこの発作を起こし友達に迷惑をかける。

トレイルさんになぐさめてもらいましょう。
足がクロスしちゃうトレイルさんかわいかったよ!ばこんっ!てゆった!
海底でも楽しく遊んだし今日はもういい!!

ピアリでこばと合流。
ズミックはなりゆきでミラコ下くらいから。
雨で人少なくてすごいズミックきれいに見えて感動。
ライオンキングのとことか。おひさま!!

で、バスから花火。
ちょうどミッキー型が見えました(^O^)
バスで目指すはパームの女子会!総勢9名なのです。
すぐに眠くなってごめんなさい。でも楽しかったよー!
こびとのお風呂は先生の呪いをかけられましたがねぼすけでした。てれ…!

2011/11/06(日) 2011マジカル納め。
マジカルさん、クリスマス終わったらやるのかと思ってたら来年までおあずけなのねー。
昨日お仕事だったので、ぽこっとインです。
クリスマスグッズは無くなったら泣いちゃうものは3日にとりあえず買ったんだけども、あとワンドとくまを買いにぽこぽこ。
ワンド、Dファンにシリンダー赤しか載ってなかったけど、緑があるんじゃん!!
グヲタとして作らないわけにはいかないよ!
今まで作るのに30分しか待ったことなかったのですが、まさかの2時間待ち。
会計までは時間かからなかったけど。クリスマス効果?!
くまはかわいかったら買おう、と思ってくま屋に行ったら、去年「いらない!これはいらないったら!」と我慢しまくったシェリメさんが・・・!!!!
もう諦めてお迎えしました。かわいい。かわいいねぇ。
そしてワンデーさんには去年のお衣装の方が評判いい気がしたよ。気のせい?

肝心のマジカルさん。2回目15分前でもリドの立ち見最前が行けるという・・・。まぁ、天気悪かったからね。
グーフィーかわいかったです。リドにいる人の数は両手じゃ数えきれないよ!グーフィー!
そしてお船に乗ってからダンサーさんダンスを踊ってんのかわいかった・・・!!!
なぜあそこでコンデジをムービーにしておかなかったんだぁ・・・!!!
まぁ、心のムービー。いつでも再生キラキラフィルターつきで。

雨降ってきちゃって屋根下グリになったけど、クリスマス飾りバックの10周年衣装は貴重だったか?明日からエントはクリスマスさんになるのかな?
あとどかんぱん見れば完璧だった気がするけど、そこまでは仕方ない。

明日・・・帰りに寄っちゃおうかな・・・。初日じゃ抽選できないかなぁ。

2011/11/03(木) ちゃんぴおん。
一番かっこいいのはー?ちゃんぴおん!!

グーフィーをゴンドラ口に見に行ったら、グーフィーは枝毛探しに夢中でした。たぶん。
なんか耳からプチっと抜いてフってしてた。

オチェご飯してきました。
目指すは雪だるまシュークリーム!!
買ったばかりのグーぬいばと共演で写真を撮って満足です。
クレープのアイスと洋ナシのぷりんもおいしかったー♪
あとえびとホタテのやつ。

マジカルをリドで見ました。
心のズームは自由自在!
あの、腰ぐるんてやるとこ好きです。グーフィーも踊ればいいのに。
あ、グーフィーもたいがいマジカル股関節だと思います。
ワンツーの時の足、どうなってんだ・・・?

ブロードの通常を見納めてアウトー。
おいしい一日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.