にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/31(月) こば日記参照。
しかし補足するとグーフィー大好き。
なんかやっぱりキャラヲタとして原点回帰。
キャラにかまってもらってなんぼなんだ…!!!
わかりやすくかまってもらえてうれしい29日とわかりづらさを乗り越えてかまってもらえて感動の31日でしたo(^-^)o
そしてお友達大事…!!!
キャラ目撃情報とかみんないろいろ教えてくれてありがとう!この恩返しはいつか…できたら…!

ハロウィンの大人仮装はなんかいろいろあったけども、更衣室前のハッピーハロウィン見て、心温まりました。
みんながみんなマイナスな気持ちで見てるわけじゃないんだーっていうか。うん。
また来年に向けて構想を練る一年!がんばりまーす!

あ、そして北海道が実家のお姉さんと、いつものグマク仮装の人に会えなかったのが…さみしかった…。どうしたのかなぁ…。

2011/10/23(日) ミッキーのおべべ
あれも2枚重ねだったか…!!
ビーマジカルでグーフィーとミニーちゃんの交流に心ときめき。
またここで見よう…。
あとグーフィーのひもがねじねじなのはドナがねじねじしてるんだって。ねじねじ。
キャラがなかよしなのを見ているのは幸せだなぁ…ぽわわ。

あとトレイルさんにひとハグいただいたのでお裁縫がんばります!
グーフィー耳もちブーム。

2011/10/16(日) だかだかだかだか。
今年もおばあちゃんのミシンが大活躍の季節がやってきました…。
てか本番まであと2週間じゃん!どうするどうするどっうっすっるっ!
そしてこばよりみえのがたぶん今回めんどくさいことに気づく…ああ…。
余裕があれば仕込みたいネタはいろいろあるんだけどいろいろまでいくだろか…。
とりあえずオーガンジーと戦います。
まだ何も切ってないのに部屋に広がるけぷけぷ…オーガンジー!!!(>_<)
今週私に電話をすると必ずだかだか縫いながらだよ!お楽しみに☆ドカンパーン!!←既に壊れ気味。

2011/10/10(月) 魔法をうけとりたい。
3連休でした。
新宿で迷子になって「新南口はありますか?」と存在から疑う質問をしたり、ぐうたらしたり、グーフィーの生地をじろじろ眺めたり触ったりしてきました。
…2枚重ね…!!

しゃらんら探しは連休最終日に。
キャラのセリフはたぶん5〜6種類あって、どのキャラも「魔法を受け取って!」てきなセリフがあるのですが、
…グーフィーから受け取りたい!!!
ジーニーとアリエルには言われたのに…!なぜなのグーフィー!!
後ろの兄さんがちょうど言われて「受け取るー♪」って言っててうらやましかった…。ずるい!

そしてこばにドカンパンを見せてグヲタの使命を果たした気持ちだけどもその後こばは無口になったよ。あれ?
ドカンパン石化の呪文?!!

2011/10/02(日) ぽかぽか。
午後から家の用事がありまして、午前中だけぷらりと。

マジカルってランドとシーでエントグリしてパレ見ててれにも会えて・・・言うことなし!
なんか空いてた気がします。(普段の土日に比べて、ね)
てれに声をかけようとてれまわりをぐるぐるしていたら、突然てれが先生に連れて行かれあせった・・・。
ひとりで離れたとこにいたからみんなと一緒のとこにおいで!だったっぽい。
さすがだ先生!ちゃんとみんなに気配り!

来週末からは裁縫地獄待ってるので元気ためてがんばりたいと思います。

2011/10/01(土) いいひと。
週末ちょこっとイン☆

10周年の衣装、好きです。
もともと甘えんぼ袖が好きなので、日々ときめき。
そしてついエントさんとは2ショしてしまう・・・いつかワンショを・・・。

マジカルを立ち見2列目から見ました。
お姉さん2人組の隙間をねらうよー。
そしたらば前のお姉さん、ショー前にヒール脱いでシートの上に立ってくれた・・・!!!!
なんていいひとなんだ!ヲタの鏡!
私の視界には影響なかったわけですが(隙間をねらってたので)後ろの人はたぶんうれしい心遣い。
そういうの、大事。忘れないでいたいなぁ、と思うわけです。

寒くなってきたけどもがんばろー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.