にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/30(日) めっちゃハッピー☆
晴れのち雪でした。
舞浜で雪は「どうしよう」と言いつつテンション上がりますね。
ブロードから出たら雪で「きゃーっ!」ってなりました。

バレンタインナイトでしたので、1日海。
ミースマ→グリ→シェフ→ブロード→突撃アンバ→酒→亀→バレンタインナイト。
…酒からの流れおかしい。

初シェフドナってきました。
ありがとー♪ごちそーさまー♪
シーフード祭で私はほんとにありがとー♪でしたが…こば…。
犬ヲタとして全力でプルートにからんできました。かわいいねー。プルはかわいいねー。なのに踊ると機敏すぎるのはどうして?

バレンタインナイトはミッキーがめっちゃハッピーすぎて元気出ました。
すごいターンだ!
ミニーちゃんと遠距離恋愛になったらミキはもうだめそうだなぁ、と思いました。凹みすぎ。
ほんとにあのコーナーに5000円でした。
あ!ミッキーにひとさわりしたよー♪

お泊まりチームいいなぁしながら帰宅。
お仕事がんばるからミッキー見ててねー!

2011/01/28(金) 好きです!
相手が男の人だったら確実にフラグだった。

平日休みでしたので舞浜ってきました。
ファニハガラガラでびっくり。いーなー。平日いーなー。
グーフィーと楽器…すばらしいなぁ。
あ、シューティングギャラリーも行ってきました。
ドナルドに…なってる…!!
まだ点数の紙がグーフィーなことに一縷の望みを託し!
いつか帰ってきてね!
そして肝心なフィルハー見るのは忘れた(笑)。

シーでは陸ミースマでグーフィーのエアピアノに心奪われてきました。
見える!ピアノが見えるよグーフィー!!
あとミシカでいろいろ心奪われてきました…。

んで本日早めのアウトの理由→馴染みの写真屋さん閉店日。
チェーン店なので、わりと店長はかわったんだけれど、バイトの店員さんはずっと同じ人で仲良くしてもらっていたのです。いろいろ顔パス☆
バイトだから今日いるかわからんけど、一番なかよしだったおばちゃんかお姉さんいたら「今までありがとうございました」ってチョコあげてこよう!と。
そしたらお姉さんがいたー♪
「すみません!今日閉店日でもう写真受付してないんです!」
「あ!あの!じゃぁこれ!今までお世話になりました!」
ここでチョコ渡してて相手が男の人なら確実にフラグだよね!!
なんかお姉さんに涙ぐまれてしまい、何となくこっちも涙ぐんでしまい、うう…(泣)。
今度から私どこにグーフィーの変な写真出せばいいのーっ!?(変な写真を出すな)

切ない季節だ…。

2011/01/23(日) 誰にもとめられはしない♪
すごいなピノ一家…。

まぁでもとにかく今日はランドですよ。
事前情報は衣装のみ!グポジはどこだ?!
グー鞄の人々を目印に「こ…このへん?」ってしたらわりとそのへんでした。
グーフィーを見るならお城側!!
グーフィーしか見てなかったので話の流れはさっぱりでしたがグーフィーがかわいかったのでもう何でもいいです。
あとてれすけは笛!
てれもタンバリン持てばいいのにー♪
でも近くで見たらあの笛もかわいいことになってるのかな〜。
あ、アリエルかわいくてびっくりしました。

午後はシー☆
くまが普通に買えてよかった…。
しかし勢いで3つも買ってしまった…くまマジック!!
んでここでピノ一家が自由でしたとさ。
閑散期…来たね。
跳んだりはねたり持ち上げたり投げたり隠したり驚かしたり大変だ。
写真撮ってと非常に言いづらいかんじでした(笑)。
楽しかったけども。

さぁて明日からまたお仕事がんばりましょー!

2011/01/17(月) 3連休でした。
一応。
若干仕事あったけど。

お休み中は新年会だったりてれ初めしたりしたんですけども、なんかヲタで集うことが多かったのです。
んで思い出話になって必ず「リズム…楽しかった…」という結論になったりしました。
カウントでアメフロ参加した人が意外とリズム知らなかったって話聞いて「えー」と思ったけど、あれもう5年以上前になるのね(>_<)
ダンマニなんて…うわー…年とるはずだわ。

んで今年はやっぱり閑散期も微妙に混んでるかんじ…。
エント大縄大会とかエンドレスマイムマイムとかまたやりたいなぁ…。

2011/01/11(火) いちならび!
しかし内容は全然違うんですが。
ちょうど一年前にビルダーが終わったんですね…。
結局あれ以来あの中には足を踏み入れておらず…あんなに食べてたコッドバーガーとチャウダーも1年食べてないのかー…。ま・まだあるよね??
いつかどこかでまたセーラーさんにお会いしたいものです。
あの服大好きだった…そして3ばか!
キャンパスデーも始まって、今年土日班に閑散期来るかわかりませんが…昔のケープは閑散期の代名詞だったよね。
誰もいないケープに現れる漁師…。
そして見ている人が誰もいなくて離れられなくなるのだ!懐かしい!
あの頃の動画どっかにないかな〜。

もしアトモス再演の際は、無駄にいろいろ再現していただきたいと思う次第でありますよ。

…昨日ららぽでガールズ(ヲタ)トークしたためにちょっと気持ちが5年前くらい。楽しかったね…。

2011/01/09(日) ハッピーバースデー!デイジーちゃん!
しかしデイジーちゃんには会えなかったわけですが。
ブロードに行ったので、心の中でこっそり「おめでとー」していつもよりいっぱい拍手してきました。
そんな今日主役であるはずのデイジーちゃんの手を突然かじるマリーちゃん。ひどい。
ミキミニさんは相変わらず外野はまったく気にせずいちゃいちゃしておられました。
バレンタイングッズも発売されたしね・・・。
あの絵柄すごい好きです。突然実写を微妙に取り入れちゃったのもかわいい。
あとダフィ太とメイ子のダッフルコート衣装は個人的には帽子が微妙でした・・・。バレンタイン衣装も出るんだから今回は買わないよ!
いつの間に出ていたのかお友達ストラップ?キーホルダー?はミッキーとグーフィーではだめなのか。
てかやっぱりカップル向けばっかりじゃ売れなくなってきたのか。
そんなかんじにわりと今日はお買いものデーでした。
ふと見ると新商品出てるよねー。そして欲しいものは欲しい時に買わないと意外となくなる・・・。

グリはロストとエントで。ポートは無理だった・・・。
お正月よりはましとはいえやっぱり3連休なんですなー。
かわいそうなかんじのデジヲタさんたちをたくさん見かけたんだけど・・・みんな無事「おめでとう」は言えたのかしら。
エントでグーフィーとドナが出てきた時のがっかり感すごかったよ。
ドナとグーフィー出れば普段はそんながっかり感ただよわないのに!!!
グーフィーがドナを捕まえようといっしょけんめでした。

バーゲンも行きたかったので、そこはピアリで満たすかんじで。
タイムセールの誘惑に負けました。
しかし帽子とストールとワンピースとバッグ買って1万円切ればいいんじゃないの?いいよね??福袋買ってないし!

んで最後にデイジーちゃんの写真載せようと思ったけどもまぁ、なかったですよね。
でも大好きだよー!お誕生日おめでとー!

2011/01/03(月) 拾う神あり。
新年から舞浜で手袋落としました。
何となく出てこない気がして、「いいんだー。たぶんくいしんぼねずみとかぴょんぴょんがえるとかが住むから」としょんぼりしていたわけですが。
出てきましたよ!さすが舞浜!
新年から悲しい気持ちにならずにすみました。

でもお正月てれすけには会えなかった。それは悲しい。
すぐに先生が連れて帰っちゃったんだよー!うわ〜ん!てれすけ!
でもお花ちゃんグーフィーには会えたからな…うん…。

ランドお正月パレが最後徒歩チームがみんなで手つないで横歩きでマイムマイム状態で帰ってってかわいかった。
グーフィーがデイジーちゃんとおててつないでたのもポイント高いよ!
ミッキーはなで上げてポーズしていった…ミッキー…。

キャラが手つなぐの好きなのですが、ミースマでグーフィーがずーっとマックスと手つないでたのも大変ツボでした。
親子らぶ!
カウント動画、ふたりの手遊びにときめいたよー!親子いいよね。

2011/01/01(土) あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ジャニーズカウントダウン見ながら年越ししまして、お雑煮食べてから舞浜。
ロストでグーフィーに「あけましておめでとうございます」できました。ぽわん。
カウントチームと合流してランドパレ。
パレ・・・。
グーフィーのいい足首が見られて新年から幸せです。
しかし・・・なんか・・・年々人増えすぎ・・・。
いや、見えたからいいけど。いいけども。

てれすけに会えなくてがっかりしたけど、イーヨーをもふらせてもらいちょっと元気出た!シーへ移動。

・・・無理だ!
なんかお正月ってこんなだった?こんなだったっけ??
キャラダイへ避難してだらだらしてきました。
ミッキーあけましておめでとー!今年もよろしくね!

ブロードもラインカットくらましてなんだかなぁでしたが、ミッキーとグーフィーにあけましておめでとうできればいいんじゃなかろうか。うんうん。

カウントはなんかアメフロ公園がすごかったらしいですねー。
見たかったなー。リズム!そして寿司太郎!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.