にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/26(日) 日傘とコートと毛布と雨傘。
全部必要!それがハロウィン!

シーの夜ハロウィンはしてたのですが、日中インは初めてです。マウスカ見てくるよーっ!!
あぎゅい…あぎゅいよう…と思ったら日陰寒っ!と思ったら雨っ?!ワンマンドナルドシーンばりの天候の変化でした…。
しかしマウスカは見られた!
うっかり気合い入れて並んだら場所選びたい放題でかえって失敗したな…。余ってるとこで選ぶくらいがちょうどいいです。でも並んでると自分がどのへんいけるのかよくわかんないんだよー。

動画で見てた時、なぜ誰もミースマ船のマスクにつっこみを入れない?!と思ったけど、グーフィーがかわいすぎるから仕方ないよね。
グーフィーにロックオンしちゃったらミースマ船なんか目に入らないよね。
グーフィーかわいかった…。
ミニたんエスコートシーンは見せ場ですな!!!あといつかあのポーズを写真に撮りたい…。
ミッキーもマントバッサバッサして素敵でした。香港さん…ぽわわ(えっ?)

抽選は華麗にはずし(結局雨キャンだったけど)、フォトファンだけして帰りました。
だってスペシャルフォトグーフィー出なかったんだもん!6枚ももらったのに!(泣)

いつの間にか週間天気悪くなりましたねー。
しかしハロウィンは毎年天気との戦い…。思い出したよ。

2010/09/25(土) カントリーマアム最強伝説。
海外旅行には必ずお腹にたまるお菓子を持って行きます。
偏食王の肉嫌いなので、アメリカとかは意外と食べるものなかったりする…。
その点香港は大丈夫なんですが、一応ね。安心のために。
で、今回じゃがりことカントリーマアムを持って行きました。でも食に恵まれたので結局食べず…。
何の気なしに帰りはリゾートバッグに入れて預けてしまいました。
しかしみなさま、飛行機に壊れ物を預けたらどうなるか…。あんなスーツケースさえボロボロになる環境でリゾートバッグに入れられたカントリーマアムが無事であるはずがない!!
実際こばからは香港で買った袋入りのビスケット全滅の悲しいお知らせがきていました。
そんなわけで今恐る恐る袋をあけてみたのですが…
そこには傷ひとつない(?)カントリーマアムさんの姿が…!!!
すごい…すごいよカントリーマアムさん!なのに食べたらサクサクだよカントリーマアムさん!!
このぶんならじゃがりこさんも生還かな。

とりあえずスーツケースはしまったものの、香港…ぽわわ…となってちっとも片付けが進みません。
全部グーフィーがかわいいのが悪い!!

2010/09/24(金) ほねほねロック☆
9月18日〜21日で香港行ってきました。
今年のお衣装がちょーかわいいっぽいというので計画した旅でしたが、気づけば骨に始まり骨に終わった…。さらに海賊マントさんにくるまれ隊だったり…あまり…タウンスクエアの…印象が…。
いやいやいやすてきでしたけどね。パパでちゅよ〜、もしてもらったし♪♪
しかしエンチャが久々にまったり魅惑の園で…ぽわわ。調子に乗りすぎたグーフィーの破壊力すごかったです。ゴホゴホッ。
香港グリ…基本がハグとちゅうだもんなぁ。あと頭なでてもらうのも好きなのー!骨っこさーん!

初の海外3人旅でしたがとっくみあいのけんかもしなかったし!よかった!
詳しいレポはまたこれから。しばらく香港写真見てニヤニヤ週間です。しかし日本のハロウィンもがんばらねば!折り返し!

2010/09/21(火) 香港速報。
エンチャが眼帯海賊ーっ!
マントにくるまれたいグヲタは今すぐ10月の航空券を…!そして日曜日のティータイムちょーオススメ!
ファンタジーガーデンが骨さんで、タウンスクエアが新作ハロウィンです。
パレードはちゃんとフロートに乗ってきたよ!!
…以上!速報でした!

2010/09/12(日) ハピハロウィン♪
そして香港ディズニーランドおめでとう。
何となくこの日付がハロウィン初日な気がするヲタです。

しっかしまぁ暑かった。
こんなに塩飴と冷えピタ飛び交う仮装日は初めてじゃないだろうか。
もう仮装班のお互いを見る目が「ああ…あの人も…暑そう…」という…。

そんな中無事グーフィーにも会え、相変わらず携帯すら知らないお友達とも会え、よかったです。
グーフィーにほっぺちゅうもらって衣装着て3分で「脱ぐ」って言ってごめん(笑)。

ちょっと仮装班いろいろあって考えちゃうんだけどもさ。
気温35度で頼まれてもないのにこんなあっついお衣装着ることがディズニーへの愛でなくてなんなんだと思うわけですよ。
コスプレより仮装は暑いし熱いよ!!
…ふう。ちょっとひとりごとでした。

うつろな目でフラフラし、写真頼まれても「部品…ついてないとこあるけど…このままでも…」とか「アイス…食べながらですけど…このままでも…」とかごめんなさい。しかし今年はアイスが本当に
おいしかった…。

ハロパレはセリフなしだったけど停止もちゃんとありました。
黄色い犬がハンパなかったです。

で、夜はシー。
ええ…さり気なく2連敗してました(笑)。
今日はご招待されたよ!しかもグポジわぁいわぁい!
キラキラマスクさん、私嫌いじゃないです。てかグーフィーかわいいです。何でも。
最後ミッキーとのからみがなくなったのちょっと残念…。
あと地味に花火増量してない?去年はドナルドの花火あんなにびっくりしなかった気がする…。

ハロウィン花火はいつ見ようかなー。

2010/09/11(土) 合い言葉は!?
死なないていどに!

本当に日陰から出られなかった…。
友達を見つけたら日陰においでおいで〜♪
今日軽装だったのにこんなに暑いって何なんだ…。
そんな中お城前に集う人々はすごいなぁ、と思いました。

今日はケンの人に会えてうれしかったです。
明日はどんな仮装さんに会えるかなー。

2010/09/09(木) K・A・S・O・U!!
仮装班の怨念は台風を呼んで気温を下げました…。
すごい…すごいなぁ…。

ハロウィン初日を満喫してきました。
なんだかとっても仮装喜んでくださった方がいて、仮装班幸せです(*^o^*)
ほんとにそのキャラが好きな方に声かけていただけるのはうれしいです♪

暑さのためか、いつもより仮装さん少なかった気もしますが、会いたかった方にはわりと会えました。
お姉さーん!仮装毎年楽しみにしてますよーっ!
去年○○でしたよね?と覚えていていただいて光栄でしたっ。好き!(落ち着いて)



パレードは「ハロウィンストリート!」のとこがんばります。真横からでもいい。
あとティーカップーッ!!目線はきたのにピンぼけでした…。
ネタバレにならない程度の感想はこんなもんかしら?

土日も暑さと戦います。逆境の仮装班の連帯感ハンパなし!
みんながんばろー!

2010/09/08(水) イタリアへ!!
毎日忙しくしております。
仮装班の9月頭は睡眠時間を削る忙しさ。いや、ぼちぼち寝てますけど。

ミッキーのやる気はウェイブのラス回に出たようですね…。
無事に…イタリアに行けるといいんだけど…。
海の向こうで夢がかなうといいね!そしてまたニューヨークに帰って来られますように!!
常にセイルと比べられ、賛否両論どころか否否片論だったかんじのショーでしたが、あの世界名作っぽいかんじが個人的には好きでした。
自分的ラス日はグポジで納めました。
本当に1年中…この場所で見たなぁ。
グーフィーがはまらなくなってもはずされるロープ…しゃがみエリアとの戦い…懐かしい。
あとちゃららららんのとこだけ目線くるんだよねー。グーフィーの目線はトニオとマリアが捕まった時のチデ越しに…。
…ほんとにグポジからしか見た記憶ないなぁ!(笑)

今日は無事に出航できるかなぁ。お天気の神様どうぞよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.